東京(西東京エリア)の浮気調査をはじめとする総合探偵事務所です。

夏休みなど長期休暇の浮気の特徴とは【西東京の浮気調査】

夏休みなど長期休暇の浮気の特徴とは【西東京の浮気調査】

夏休みに浮気をする人が多い

夏休みに浮気をする人が多い

GWに浮気する人が多いとされていますが、GW以外にも、夏休みに浮気が増えると言われています。
通常、浮気をするときは仕事帰り、休日前の夕方から、休日に何らかの理由をつけて浮気をすることが多いです。
浮気する夫や妻は時間的に制限があるため帰宅しなければならず、浮気相手と一晩を共に過ごすことは難しいでしょう。
普段の限られた時間の中でしか会えない人にとって、夏休みは絶好のタイミングです。
夏休み中に浮気をするために夫や妻に告げる嘘があります。
たとえば、通常の出勤として出かける、お盆に休日出勤として出かける、仕事を理由に夫や妻と一緒に帰省をしない、帰省するタイミングをずらす、一人で帰省する、泊まりがけのゴルフコンペや釣り、昔の友人に会いに行く、友達とキャンプや観光地、BBQをする予定があり、育児の疲れを取るために気晴らしをしてくるなどが代表的な夏休みの嘘です。
このようなことを言われた人は、夫や妻の浮気を疑った方がいいかもしれません。

浮気を見抜く方法

浮気を見抜く方法

夏休みの浮気を見抜くための方法があります。
夏休みの浮気は、浮気相手と宿泊を伴うことが多いため、ホテルを予約するでしょう。
予約方法として最も多いのは、パソコンやスマホ、携帯電話からの予約です。
インターネット関連の操作に疎い夫や妻であれば、閲覧履歴や検索履歴が残っている可能性があります。
そこから、宿泊先を判明することが可能です。
また、宿泊先から予約の確認メールが不在時に届く可能性があるため、その日にあわせて浮気調査を行うと、確実に浮気の証拠をつかむことができるでしょう。
履歴が残っていない場合は、スマホの予測変換機能を見るのもひとつの方法です。
観光地名、ホテル名、日付などのヒントがわかるかもしれません。
実際にそこから浮気が判明した例があります。
パソコンやスマホにロックがかかっている場合は、夏休みの期間、帰省やお墓参りの予定、休日出勤の有無、交通手段、出かけるときの服装、着替え、持ち物などを気づかれないようにチェックしてみましょう。
車を利用する人は、夫や妻の走行距離も確認してみてください。
夏休みの浮気は、遠出する場合があるため走行距離が極端に長い場合があります。

夏休みの浮気は証拠をつかみやすい

夏休みの浮気は宿泊を伴うことが多く、その分言い逃れができない証拠をつかむことができます。
自分で浮気の証拠をつかもうと行動する人がいますが、それが発覚した場合言い逃れをされる危険性があるため、探偵に依頼することをおすすめします。
また、夫や妻の浮気に不安な気持ちや苛立ちの中で夏休みを過ごすよりも探偵に調査を依頼し、真実をつきとめてみてはいかがでしょうか。
夏休みは1年間の中で特に開放的になりやすい時期です。
浮気している人たちは楽しみにしている時期ですが、それを逃すことなく事実解明と証拠収集ができるチャンスです。
浮気相手と会う日程がわかると、その分調査時間が絞れるため、調査依頼料も安く済む場合があります。
まずは、夫や妻の言動を観察し、浮気しそうな日を調べましょう。
怪しい日を探偵に伝えると、状況に合った浮気調査をします。
浮気が初期段階であれば、夫婦関係の修復は可能です。
依頼者それぞれ異なりますが、離婚する気がない場合でもできるだけ早い段階で浮気を見抜き、対処していかなければなりません。
離婚しようと考えている人も、法的に有効な証拠が必要になります。
自分で証拠を集めた場合は、それが法的に有効ではない可能性があるため、注意してください。
探偵に依頼をすると、裁判でも有効な証拠をつかむことができます。
夫や妻の浮気に悩んでいる人や、疑っている人は探偵に相談してみてはいかがでしょうか。
西東京で浮気調査のご相談なら、探偵事務所ピースリサーチにお任せください。
ピースリサーチは、東京都調布市を拠点とし調布市、町田市、八王子市をはじめとする西東京エリア中心に活動する探偵事務所です。

夏休みの浮気は証拠をつかみやすい

経験豊富な調査員が在籍しており、浮気調査をはじめとする様々な調査全般を行います。
浮気する夫や妻は、時間的に制限があるため浮気相手と一晩を共に過ごすことは難しいです。普段の限られた時間の中でしか会えない人にとって、夏休みは絶好のタイミングです。
浮気する夫や妻は、時間的に制限があるため浮気相手と一晩を共に過ごすことは難しいです。普段の限られた時間の中でしか会えない人にとって、夏休みは絶好の時期です。反対に、言い逃れができない証拠をつかむことができます。

お役立ちコラム

西東京で浮気調査を依頼する際は『探偵事務所 ピースリサーチ』へ

会社名 探偵事務所 ピースリサーチ
所在地 〒182-0024
東京都調布市布田1-26-12 ダイアパレス調布 209号
TEL 042-427-4570
URL https://pieceresearch.com

浮気調査・不倫調査についてのコラム

調査のご相談・お見積もりは無料! TEL 042-427-4570 年中無休 24時間受付

浮気調査・不倫調査についてのコラム

PAGETOP