東京(西東京エリア)の浮気調査をはじめとする総合探偵事務所です。

【西東京の浮気調査】スマホで浮気を見破る方法とは

【西東京の浮気調査】スマホで浮気を見破る方法とは

スマホの中は浮気の証拠がいっぱい

スマホの中は浮気の証拠がいっぱい

現代の連絡ツールといえば、スマホが主流ではないでしょうか。
彼氏や彼女、旦那や妻とスマホで連絡し合っている人が多いはずです。
簡単で便利な連絡ツールですが、相手が連絡しているのは自分だけではありません。
中には、浮気相手とメッセージや電話でやりとりしていることもあるのです。
そのため、スマホの中をのぞいてみると、証拠だらけかもしれません。
西東京でパートナーを疑っている人は、ついつい探ってしまうものですが、証拠を隠していたり、勝手に覗いたりすることに対して、反感を買うこともあります。
チェックポイントを知った上で、的確に見破ることを心がけてください。
見破るポイントの1つは、履歴です。
証拠を隠していない人は、発着信履歴やメールの送受信履歴を見ればわかります。
隠している人は、偽名や相手の名字だけ、店舗名、未登録番号が表示されるでしょう。
完璧に証拠を隠したい人は、別フォルダの活用やゴミ箱に入れるなど、定期的に削除していることも少なくありません。
やり取りが多い人物名を覚えておき、SNSで探して見ると特定できるかもしれません。

アプリをチェック

アプリをチェック

LINEでも見破ることができます。
通知オフの人物、非表示リスト、未登録の友達、頻繁にやりとりしている人のトーク履歴を確認してみてください。
トーク履歴に表示されていても、トークをした形跡がない人も要注意です。
また、トークの開始や終わりが不自然な人も疑わしいです。
LINE以外にもコミュニケーションが取れるアプリがあるため、インストールされているアプリをチェックすると良いでしょう。
疑わしい情報が出てきたときは、自分のスマホに写真で残しておくと、後から有効的に使えます。
やりとりが長い場合は、画面をスクロールしながら自分のスマホで動画撮影すると効率的です。
完璧に証拠を残さないように徹底している人も少なくありませんが、その場合は西東京の探偵事務所に相談すると、確実に見破ることができます。
相手に探っていることがバレると逆効果になるため、西東京の探偵に依頼したほうが安心です。
西東京で浮気調査のご相談なら、探偵事務所ピースリサーチにお任せください。
ピースリサーチは、東京都調布市を拠点とし調布市、町田市、八王子市をはじめとする西東京エリア中心に活動する探偵事務所です。
経験豊富な調査員が在籍しており、浮気調査をはじめとする様々な調査全般を行います。

お役立ちコラム

西東京で浮気調査を依頼する際は『探偵事務所 ピースリサーチ』へ

会社名 探偵事務所 ピースリサーチ
所在地 〒182-0024
東京都調布市布田1-26-12 ダイアパレス調布 209号
TEL 042-427-4570
URL https://pieceresearch.com

浮気調査・不倫調査についてのコラム

調査のご相談・お見積もりは無料! TEL 042-427-4570 年中無休 24時間受付

コラム

浮気調査・不倫調査についてのコラム

PAGETOP