東京(西東京エリア)の浮気調査をはじめとする総合探偵事務所です。

【西東京の浮気調査】浮気を辞めさせる方法とは

【西東京の浮気調査】浮気を辞めさせる方法とは

裏切られたけど関係を続けていきたい時は

裏切られたけど関係を続けていきたい時は

パートナーの浮気、不倫を辞めさせたいと思っている人も西東京には多くいるのではないでしょうか。
別れるのも一つの方法ですが、裏切られてもまだ関係を続けていたいと思うこともあります。
しかし、下手に問い詰めてしまうと相手から別れを切り出される可能性があるため、慎重に行動することが大切です。
では、どのような行動を取れば辞めさせることができるのでしょう。
知らないフリを続けているうちにパートナーが浮気相手の方へと気持ちが強くなり、別れを切り出されることもあるため、まずは思い切って探偵などのプロに調査をお願いして、現実を突きつけて目を覚まさせるといいかもしれません。
探偵に調査をお願いする理由は、確実な証拠を手に入れるためです。
証拠がないままパートナーを問い詰めても言い逃れをされたり、逆ギレして何も言わせないような雰囲気を作られてしまったりする可能性があります。
そうなると辞めさせるどころか、さらに浮気を隠そうとしたり不倫相手の方へと行ったりしてしまうことがあるため、必ず証拠を掴んで自分が優位の立場にいるということを知ってもらうことが大切です。

自分の気持ちもスッキリさせるために

自分の気持ちもスッキリさせるために

中には、探偵に依頼することに後ろめたさを感じる人もいるのではないでしょうか。
裏切られたとは言っても、悪いような気がしたり気まずく感じたりすることもあるでしょう。
しかし、自分の人生の大切な時間をパートナーの裏切りによって我慢しながら過ごしていくのは意味があることとは言えません。
一人で抱え込んで我慢している間に浮気、不倫を辞めて自分のところに戻ってくることもありますが、わだかまりが消えたわけではないため、その後もモヤモヤとした気持ちを我慢しながら過ごすことになります。
辞めさせることはもちろん、自分の気持ちをスッキリとさせて再び関係を築き上げていくためにも調査で証拠を掴み、事実を突きつけましょう。
自分で証拠を探す人もいますが、スマホの中身をチェックしたり尾行したりするなど探っているということがバレてしまうことがあります。
バレてしまうと証拠を隠したり消したりして、事実を突きつけることが難しくなるため、プロにお任せした方が安心です。
西東京で浮気調査のご相談なら、探偵事務所ピースリサーチにお任せください。
ピースリサーチは、東京都調布市を拠点とし調布市、町田市、八王子市をはじめとする西東京エリア中心に活動する探偵事務所です。
経験豊富な調査員が在籍しており、浮気調査をはじめとする様々な調査全般を行います。

お役立ちコラム

西東京で浮気調査を依頼する際は『探偵事務所 ピースリサーチ』へ

会社名 探偵事務所 ピースリサーチ
所在地 〒182-0024
東京都調布市布田1-26-12 ダイアパレス調布 209号
TEL 042-427-4570
URL https://pieceresearch.com

浮気調査・不倫調査についてのコラム

調査のご相談・お見積もりは無料! TEL 042-427-4570 年中無休 24時間受付

コラム

浮気調査・不倫調査についてのコラム

PAGETOP