東京(西東京エリア)の浮気調査をはじめとする総合探偵事務所です。

【調布の浮気調査】浮気を疑ったときに抑えておきたいポイントとは

【調布の浮気調査】浮気を疑ったときに抑えておきたいポイントとは

知っておきたいポイント

知っておきたいポイント

パートナーの浮気に悩んでいる人が調布市にもいるのではないでしょうか。
疑った時に、すぐ問い詰めたり、尾行したりするなどの行動に移すのは危険です。
下手な出方をすると、解決するどころか自分が損をする可能性があります。
失敗しないように疑ったときのポイントを知っておくことが大切です。
ポイントの一つは、冷静になることです。
疑わしい行動や態度があったときには、怒りや悲しみ、裏切られたことへの絶望など様々な感情が湧き起こります。
しかし、冷静になっていない状態では解決しません。
怒りの感情に任せて問い詰めても、相手は白状しないでしょう。
浮気を隠して平気で嘘をついてきた人が、すんなりと白状することはありません。
謝罪したとしても、言い訳が出てきます。
また、関係のあった人に仕返しをしたいと思っても、裏切られたという事実は無くなりません。
まずは冷静になって、どのような結果になるのを望んでいるのか考えてみてください。
慰謝料が欲しい、パートナーと別れたいなど、どうしたいのかを明確にしましょう。
そうすることで必要な行動や手段が見えてきます。

プロにお願いしよう

プロにお願いしよう

相手を問い詰める際は、感情的に伝えると失敗します。
言い逃れや証拠の隠滅などをされると取り返しがつかないため、まずは問い詰める前に決定的な証拠を手に入れることから始めなければなりません。
その時に、スマホの中身を覗いたり、後を付けてみたり、知り合いに情報を聞いて回るとパートナーに感づかれてしまう恐れがあります。
確実に証拠を掴みたいのであれば、探偵事務所に依頼するのがポイントです。
探偵にお願いをすると、法的にも有効な証拠をつかんでくれます。
自分の要望を有利に通していくためにも必要になるため、プロに依頼する方が安心です。
逆に、自分で証拠となるものを探したとしても、法廷で決定的な証拠だと認められず、慰謝料すら取れずに泣き寝入りすることになるかもしれません。
裏切られて離婚し、人生を壊された上に、慰謝料も取れずに終わると後悔するはずです。
そのようなことがないように、調布市の探偵事務所に相談してみてはいかがでしょうか。
西東京で浮気調査のご相談なら、探偵事務所ピースリサーチにお任せください。
ピースリサーチは、東京都調布市を拠点とし調布市、町田市、八王子市をはじめとする西東京エリア中心に活動する探偵事務所です。
経験豊富な調査員が在籍しており、浮気調査をはじめとする様々な調査全般を行います。

お役立ちコラム

西東京で浮気調査を依頼する際は『探偵事務所 ピースリサーチ』へ

会社名 探偵事務所 ピースリサーチ
所在地 〒182-0024
東京都調布市布田1-26-12 ダイアパレス調布 209号
TEL 042-427-4570
URL https://pieceresearch.com

浮気調査・不倫調査についてのコラム

調査のご相談・お見積もりは無料! TEL 042-427-4570 年中無休 24時間受付

コラム

浮気調査・不倫調査についてのコラム

PAGETOP