東京(西東京エリア)の浮気調査をはじめとする総合探偵事務所です。

【調布の浮気調査】浮気調査にかかる費用の目安とは

【調布の浮気調査】浮気調査にかかる費用の目安とは

どれくらいお金がかかる?

どれくらいお金がかかる?

調布市で浮気調査を依頼しようか迷っている人もいるのではないでしょうか。
迷う要素の一つに費用があるでしょう。
費用の相場は10万円から100万円です。
差があるのは探偵事務所によって料金設定が異なり、依頼する期間、調査員の数、経費がそれぞれ違ってくるからです。
通常、調査料金や諸費用、手数料、基本料金が費用の内訳となっています。
調査料金というのは人件費や調査にかかった時間、延長代、割増代です。
諸費用は交通費や通信費、宿泊費、車両費などです。
手数料は報告書の作成費、基本料金は事務所が設定している金額になります。
このように、お金がかかってくるため、依頼するかどうか悩みますが、慰謝料を請求する場合などは確実な証拠がなければいけないため、自分で尾行をしたり証拠を探したりするのではなく、探偵にお願いしましょう。
自分で行うとパートナーに怪しまれて警戒される恐れがあります。
また、完全にバレると証拠を隠滅されることもあるため、下手に行動をするのはやめましょう。

事務所によって異なる体系

事務所によって異なる体系

1時間あたりの費用は調査員が2人で平均1.5万円から2万円とされています。
調査が早く終わると数万円で済み、証拠がなかなか掴めない場合は時間がかかって高額になってしまいます。
短時間で済ませるためには、事前情報がポイントです。
できるだけパートナーや相手の情報を伝えることで、探偵も調査がしやすくなります。
また、料金体系には主に3つの種類があります。
1つは、時間料金型です。
調査料金がわかりやすいですが、期間が長くなると高額になるという特徴があります。
2つ目はパック料金です。
これは、一律の中で尾行や稼働時間、経費、書類作成費などが全て含まれており、調査期間が長引いても高額になることはありません。
1時間あたりも割安なため、調査に時間がかかりそうな場合にお勧めです。
しかし、短期間で済むと割高になります。
3つ目は成功報酬型です。
依頼時に着手金を支払い、成功すると報酬金を支払います。
失敗に終われば報酬の支払いも必要ありませんが、何が成功なのかといった定義の認識が異なるとトラブルを招くため注意してください。
このように、それぞれ特徴が異なります。
理解した上で依頼しましょう。
西東京で浮気調査のご相談なら、探偵事務所ピースリサーチにお任せください。
ピースリサーチは、東京都調布市を拠点とし調布市、町田市、八王子市をはじめとする西東京エリア中心に活動する探偵事務所です。
経験豊富な調査員が在籍しており、浮気調査をはじめとする様々な調査全般を行います。

お役立ちコラム

西東京で浮気調査を依頼する際は『探偵事務所 ピースリサーチ』へ

会社名 探偵事務所 ピースリサーチ
所在地 〒182-0024
東京都調布市布田1-26-12 ダイアパレス調布 209号
TEL 042-427-4570
URL https://pieceresearch.com

浮気調査・不倫調査についてのコラム

調査のご相談・お見積もりは無料! TEL 042-427-4570 年中無休 24時間受付

コラム

浮気調査・不倫調査についてのコラム

PAGETOP