東京(西東京エリア)の浮気調査をはじめとする総合探偵事務所です。

【武蔵野市の探偵】浮気が原因で信頼できる探偵を探したいときのポイントとは

【武蔵野市の探偵】浮気が原因で信頼できる探偵を探したいときのポイントとは

騙されないために知っておきたいこと

騙されないために知っておきたいこと

浮気調査を探偵に依頼したいと考えている人もいるのではないでしょうか。
武蔵野市にも様々な事務所があるため、迷うこともあるはずです。
また、中には悪徳も存在するため、騙されないように信頼できるかどうかしっかりと見極めなければなりません。
ポイントを知った上で探していきましょう。
ポイントの一つは、誇張した表現がないかどうかです。
多くの人はネットで検索したり、広告を見て選ぶのではないでしょうか。
その際に、誇張した表現があれば要注意です。
例えば、成功率100パーセントです。
成功の定義を書かずに成功率100パーセントと表記をするのは誇張していると言えます。
また、格安を大体的にアピールしているところも避けた方が賢明です。
それなりの費用がかかるため、できるだけ安く抑えたいと考えるものですが、安すぎるところは調査の質が低い恐れがあります。
最初の見積もりでは安くても、何かと理由をつけて後から料金を上げていく悪徳も存在するため、明確な料金設定、相場からかけ離れていない費用を提示するところを選ぶようにしてください。

所在地や番号をチェック

所在地や番号をチェック

所在地を確認することもポイントです。
内容や料金を確認することがあっても、所在地を確認しない人が多いのではないでしょうか。
しかし、悪徳に騙されないためには、記載されている住所に本当にあるのか確認することが大切です。
実際に足を運ぶことが難しい場合は、Googleマップでチェックする方法もあります。
また、打ち合わせの際にカフェや喫茶店などの場所を提案されたら注意してください。
これは、事務所に来てほしくない理由があるのかもしれません。
全てのケースに当てはまるわけではありませんが、信頼できるかどうかの一つの基準として意識しておくと良いでしょう。
他にも、探偵業届出番号を確認することも判断基準になります。
探偵は法律に則って届け出をする必要があり、申請が通った事務所は番号が交付されることになっています。
番号がないところは違法営業をしていたり、調査業務に制限がかかっていることがあるため、満足のいく結果が得られないかもしれません。
このように、いくつかポイントがあるため、西東京で探す際は意識してみてはいかがでしょうか。
西東京で浮気調査のご相談なら、探偵事務所ピースリサーチにお任せください。
ピースリサーチは、東京都調布市を拠点とし調布市、町田市、八王子市をはじめとする西東京エリア中心に活動する探偵事務所です。
経験豊富な調査員が在籍しており、浮気調査をはじめとする様々な調査全般を行います。

お役立ちコラム

西東京で浮気調査を依頼する際は『探偵事務所 ピースリサーチ』へ

会社名 探偵事務所 ピースリサーチ
所在地 〒182-0024
東京都調布市布田1-26-12 ダイアパレス調布 209号
TEL 042-427-4570
URL https://pieceresearch.com

浮気調査・不倫調査についてのコラム

調査のご相談・お見積もりは無料! TEL 042-427-4570 年中無休 24時間受付

コラム

浮気調査・不倫調査についてのコラム

PAGETOP