東京(西東京エリア)の浮気調査をはじめとする総合探偵事務所です。

【武蔵野市の浮気調査】SNSで浮気を見破るポイントとは

【武蔵野市の浮気調査】SNSで浮気を見破るポイントとは

SNS上でも行われている浮気

SNS上でも行われている浮気

SNSは便利で楽しいため、子供から大人まで利用していますが、SNSから浮気が発覚することがあります。
InstagramやTwitter、Facebookなどに浮気相手との写真や匂わせるような投稿をすることはありませんが、SNSを連絡手段として活用している人が増えてきているようです。
InstagramやTwitterではダイレクトメール、Facebookではメッセンジャーという機能があるため、それを使って浮気相手と連絡を取っていることがあるのです。
西東京でパートナーを疑っている人は、一度SNSをチェックしてみてはいかがでしょうか。
パートナーのアカウントにログインすることなく、見破る方法があります。

疑わしい人がいないかチェック

疑わしい人がいないかチェック

SNSをチェックする際のポイントは、「コメント」や「いいね」です。
パートナーが投稿したものによく反応している人がいないか確認してみてください。
「いいね」は誰でも気軽にできるものであるため、そこまで気にする必要はありませんが、頻繁にコメントをしてくる人は要注意です。
相手も自分が浮気相手だということを知らずにいるパターンもありますが、中にはわざと分かるようなコメントをしたり、相手のアカウントで匂わすような投稿をしているかもしれません。
そのため、怪しい人がいたら相手の投稿もチェックしてみてください。
また、浮気している可能性が高くても、すぐに問いつめるのは避けましょう。
これは、SNS上でのやりとりを消したり、嘘をつく可能性があるからです。
逆ギレされると話も進みません。
1度の裏切りは許せる人もいますが、慰謝料を相手やパートナーに求める場合は、計画的に話を進めていく必要があるため、感情的に問いつめてもいい方向にはいかないのです。
自分で確実な証拠を掴むことは難しいため、探偵事務所に相談することも検討してみてはいかがでしょうか。
慰謝料請求は、しっかりとした証拠が必要になりますが、SNS上のコメントでは十分な証拠になりません。
探偵にお願いすると相手と会っている時の写真など慰謝料請求に活用できる証拠を手に入れることができます。
西東京で浮気調査のご相談なら、探偵事務所ピースリサーチにお任せください。
ピースリサーチは、東京都調布市を拠点とし調布市、町田市、八王子市をはじめとする西東京エリア中心に活動する探偵事務所です。
経験豊富な調査員が在籍しており、浮気調査をはじめとする様々な調査全般を行います。

お役立ちコラム

西東京で浮気調査を依頼する際は『探偵事務所 ピースリサーチ』へ

会社名 探偵事務所 ピースリサーチ
所在地 〒182-0024
東京都調布市布田1-26-12 ダイアパレス調布 209号
TEL 042-427-4570
URL https://pieceresearch.com

浮気調査・不倫調査についてのコラム

調査のご相談・お見積もりは無料! TEL 042-427-4570 年中無休 24時間受付

コラム

浮気調査・不倫調査についてのコラム

PAGETOP