東京(西東京エリア)の浮気調査をはじめとする総合探偵事務所です。

【三鷹市の浮気調査】会話から浮気を見破る方法とは

【三鷹市の浮気調査】会話から浮気を見破る方法とは

会話からどう見破る?

まずはプロに相談

パートナーの会話が浮気を疑うきっかけになることがあります。
勘違いだったということもありますが、普段の行動も怪しいところがあると感じている人は、会話にも注意してみてください。
しかし、疑っていることがパートナーに伝わりすぎてしまうと証拠を隠されたり、浮気をしていなかったとしても相手からの信頼を失い、関係が悪くなる恐れがあります。
会話から見破る方法を知り、判断してみてはいかがでしょうか。
見破る方法にはいくつかあります。
1つは、浮気を執拗に否定してくる場合です。
何気ない会話の中で浮気の話題を挙げてみてください。
相手を問い詰めるような言い方ではなく、もし浮気をしていたらどうするか、などさらっと質問してみるといいでしょう。
その時に慌てたり、話を逸らそうとしたりする場合は怪しいです。

曖昧な答え方や呼び間違えには要注意

曖昧な答え方や呼び間違えには要注意

見破る方法の2つ目は、相手の予定を聞いた時の答え方です。
デートや食事の誘った時に曖昧に答える場合は要注意です。
特に、土日や祝日、連休の予定がはっきりと答えられない場合は、浮気相手との約束が入っていたり、これから予定を入れようと思っているのかもしれません。
名前の呼び間違えも危険信号です。
誰でも間違えることはあるため、これだけで判断することはできませんが、これまでなかった間違いや、聞き覚えのない異性の名前で呼ばれたときは疑った方がいいかもしれません。
呼び間違えた後の相手の反応もチェックしてみましょう。
必要以上に慌てる様子が見受けられたら注意が必要です。
他にも、誰と会っていたのか、何をしていたのかという質問に対して抽象的に答えたり、逆ギレするなどの反応があれば浮気の可能性が濃厚だと言えます。
このように、見破る方法がありますが、大切なのは見破った後の行動です。
問い詰めたり、現場を抑えるために尾行するようなことは控えてください。
対応方法を間違えると、自分が望んだ通りの結果にならない恐れがあるからです。
慰謝料を請求する際も、まずは探偵事務所に調査を依頼して確実な証拠を掴みましょう。
確実な証拠があれば、自分の主張を有利に進めていくことができます。
西東京で浮気調査のご相談なら、探偵事務所ピースリサーチにお任せください。
ピースリサーチは、東京都調布市を拠点とし調布市、町田市、八王子市をはじめとする西東京エリア中心に活動する探偵事務所です。
経験豊富な調査員が在籍しており、浮気調査をはじめとする様々な調査全般を行います。

お役立ちコラム

西東京で浮気調査を依頼する際は『探偵事務所 ピースリサーチ』へ

会社名 探偵事務所 ピースリサーチ
所在地 〒182-0024
東京都調布市布田1-26-12 ダイアパレス調布 209号
TEL 042-427-4570
URL https://pieceresearch.com

浮気調査・不倫調査についてのコラム

調査のご相談・お見積もりは無料! TEL 042-427-4570 年中無休 24時間受付

コラム

浮気調査・不倫調査についてのコラム

PAGETOP