東京(西東京エリア)の浮気調査をはじめとする総合探偵事務所です。

【武蔵野市の探偵】浮気調査の実際の流れについて

【武蔵野市の探偵】浮気調査の実際の流れについて

まずは無料相談から

まずは無料相談から

西東京にも様々な探偵事務所がありますが、実際に浮気調査を依頼した時にどのような流れで進んでいくのか、探偵事務所によって流れが変わるのか気になっている人もいるのではないでしょうか。
西東京の探偵事務所に関わらず、どの事務所も無料相談から始めるのが一般的な流れです。
まずは、悩みを打ち明けてみましょう。
パートナーと一緒に暮らしている場合は、バレないように注意が必要です。
無料相談の次は打ち合わせをします。
その際に目的、状況などを伝えてください。
また、すでに証拠になりそうなものがあれば伝えておくのがポイントです。
進め方が変わったり費用などに関わることがあるため、伝え忘れがないように事前にまとめておくといいかもしれません。

成功するポイントの一つは信頼できる探偵事務所選び

成功するポイントの一つは信頼できる探偵事務所選び

打ち合わせの段階ではまだ正式に依頼したことにはなりませんが、すぐに契約を求めてくる探偵事務所は要注意です。
契約ばかりにこだわり、調査の質が悪いことがあるからです。
調査の仕方、日程、費用などを具体的に提示してくれるところはしっかりとした事務所である可能性が高いため、信頼できます。
また、正式に契約をする前に費用面で不安がある場合は相談しておきましょう。
方法や調査期間を調整するなど、依頼主の要望にできるだけ沿う提案をしてくれるはずです。
その提案、見積もりの額に納得できたら契約をしてください。
契約後は事前調査を行うのが一般的です。
すぐに尾行などをしてもらいたいと思うかもしれませんが、失敗しないために入念に準備することが大切なのです。
準備が整ったら実際に尾行などを開始していきます。
事務所によっては経過報告があるでしょう。
全ての調査を終えた後はどのような証拠を掴めたのか、結果報告があり、裁判や慰謝料請求の際に使用できる報告書の作成、弁護士の紹介などアフターフォローへと進んでいきます。
しかし、何も得られないまま調査が進んでしまうこともあるため注意しましょう。
成功する可能性を上げるためにもパートナーが浮気相手と会いそうな日程など、わかる範囲での情報提供がポイントです。
また、探偵事務所選びも重要なため、信頼できる事務所を探す必要があります。
西東京で浮気調査のご相談なら、探偵事務所ピースリサーチにお任せください。
ピースリサーチは、東京都調布市を拠点とし調布市、町田市、八王子市をはじめとする西東京エリア中心に活動する探偵事務所です。
経験豊富な調査員が在籍しており、浮気調査をはじめとする様々な調査全般を行います。

お役立ちコラム

西東京で浮気調査を依頼する際は『探偵事務所 ピースリサーチ』へ

会社名 探偵事務所 ピースリサーチ
所在地 〒182-0024
東京都調布市布田1-26-12 ダイアパレス調布 209号
TEL 042-427-4570
URL https://pieceresearch.com

浮気調査・不倫調査についてのコラム

調査のご相談・お見積もりは無料! TEL 0120-487-244 年中無休 24時間受付

コラム

浮気調査・不倫調査についてのコラム

PAGETOP