東京(西東京エリア)の浮気調査をはじめとする総合探偵事務所です。

浮気が怪しい行動とは【西東京の浮気調査】

浮気が怪しい行動とは【西東京の浮気調査】

スマホの使い方に注意して見よう

交際相手や結婚相手の行動に、不信感を抱いたことがある人もいるのではないでしょうか。
浮気が怪しい行動があります。
浮気をしている人は、浮気相手とスマホを利用して、連絡を取り合っていることが多いです。
そのため、スマホから浮気の痕跡を発見することができます。
これまでスマホにロックをかけていない人が、ロックをかけたり、暗証番号が変更されていたりする場合は、浮気が怪しい行動と言えるでしょう。
また、発信履歴や着信履歴を削除している、着信がきても理由をつけて電話にでない場合も怪しいです。
さらに、何かと理由をつけて外出する人は、浮気相手に連絡していることもあるでしょう。
一緒にいるときは、電源を切っている、マナーモードにしている場合も浮気している恐れがあります。
交際相手や結婚相手のスマホの設定を確認してみてください。
そして、スマホを2台所有して浮気している人もいます。
その場合、友人名義や親名義で契約しているでしょう。

スマホの使い方に注意して見よう

おしゃれにこだわるようになったら怪しい

家の中でもスマホを常に持ち歩いている人も、浮気が怪しい行動の一つです。
トイレやお風呂に持っていくなど、肌身離さずスマホを持ち歩いている人は、浮気をしている恐れがあります。
浮気にはスマホが欠かせません。
怪しい行動パターンから浮気の証拠がわかることが多いため、浮気をやめさせたい、離婚したいと考えている人は、証拠が残っているスマホを調査する必要があるでしょう。
そして、スマホ以外には、急に服装にこだわるようになった場合も浮気が怪しい行動の一つです。
流行のファッションを取り入れたり、ブランド品に興味を持ち始めたりする場合は、浮気の怪しい行動と言えるでしょう。
髪型やヒゲを整える、化粧が濃くなったなど、おしゃれに敏感になる行動や心理も浮気を察知することが可能です。
そのため、女性であれば、急に女性らしくなった、下着が派手になった、露出度が高い服装が多くなった場合は注意しましょう。
男性は気がつきにくいかもしれませんが、マツエクやエステに行く回数が増えたときも注意が必要です。

おしゃれにこだわるようになったら怪しい

浮気の証拠を掴もう

態度でも浮気を察知することができます。
例えば、口数が減った、寝室を変える、自分に興味がないような態度になった場合は浮気相手がいることがあります。
また、これまで記念日を大切にしていた相手が、急に気にしなくなり、放置する場合もパートナーより浮気相手に夢中になっているかもしれません。
しかし、冷たい態度とは反対に、浮気していることに罪悪感を覚えている人は、急に優しくなったり、家族や恋人に対してサービスを自主的に行ったり、記念日ではない日にプレゼントを用意していたといった真逆の行動をする人もいるのです。
浮気相手と出会ったことをきっかけに、行動が急変します。
それは、心が体を動かしているからではないでしょうか。
これまでの態度が豹変して冷たくなったり、愛を感じなくなったりなどは、浮気に気がつきやすいですが、わからないこともあるでしょう。
その場合は、スマホの使い方や服装も注意して見てみると、浮気を察知できる行動があります。
そして、決定的な浮気の証拠が欲しい人は、自分で調査せず探偵に依頼してみてはいかがでしょうか。
浮気を疑い、パートナーを問い詰めても言い逃れをされてしまうことがあります。
中には自白する人もいますが、問い詰めるのはおすすめできません。
自白しないのであれば、証拠を掴んで浮気の真相を明らかにする必要があるでしょう。
西東京で浮気調査のご相談なら、探偵事務所ピースリサーチにお任せください。
ピースリサーチは、東京都調布市を拠点とし調布市、町田市、八王子市をはじめとする西東京エリア中心に活動する探偵事務所です。
経験豊富な調査員が在籍しており、浮気調査をはじめとする様々な調査全般を行います。

浮気の証拠を掴もう

お役立ちコラム

西東京で浮気調査を依頼する際は『探偵事務所 ピースリサーチ』へ

会社名 探偵事務所 ピースリサーチ
所在地 〒182-0024
東京都調布市布田1-26-12 ダイアパレス調布 209号
TEL 042-427-4570
URL https://pieceresearch.com

浮気調査・不倫調査についてのコラム

調査のご相談・お見積もりは無料! TEL 042-427-4570 年中無休 24時間受付

浮気調査・不倫調査についてのコラム

PAGETOP