東京(西東京エリア)の浮気調査をはじめとする総合探偵事務所です。

【三鷹市の探偵】浮気が原因で離婚する際に探偵に相談するメリットとは

【三鷹市の探偵】浮気が原因で離婚する際に探偵に相談するメリットとは

まずはプロに相談

まずはプロに相談

パートナーが怪しいと感じたら、まずは西東京の探偵事務所に相談しましょう。
スマホを覗いたり、尾行して証拠を掴もうとする人もいますが、離婚を検討している場合はプロに依頼した方が確実です。
特に、離婚の際に慰謝料を請求したい場合は法的な効力を持つ証拠が必要になるため、自力での調査はお勧めできません。
失敗する危険性があり、疑っていることがバレてしまうと証拠を隠滅されることもあるからです。
探偵に依頼すると費用はかかりますが、それ以上のメリットがあります。
信頼していた人の裏切りはメンタルの部分でも大きなダメージを受けます。
気が動転して冷静な判断ができなくなるものですが、自分が有利になる形で離婚するためにはプロのサポートが欠かせません。

法的効力のある証拠とは

法的効力のある証拠とは

探偵に浮気調査を依頼すると50万円から100万円前後の費用がかかり、簡単に支払うことができません。
しかし、素人が法的な効力を持つ証拠を集めるのはほぼ不可能だとされています。
例えば、LINEや通話の履歴、浮気相手と会っている写真、ホテルのレシートなどです。
これらは、二人の間に不貞行為があったと法的に認めることは困難です。
特別な関係はないと言い切られてしまうと、それ以上問い詰めることができなくなるため要注意です。
探偵が入手する法的効力のある証拠は、ホテルに入っていく姿やはっきりと顔が映し出されている写真、ホテルに入ってから一定時間が経過したことがわかる映像記録などがありますが、これらを複数回にわたって撮影することで、繰り返し不貞行為があったことを証明することができます。
この証拠は、裁判離婚で役立ちます。
裁判まで発展しなくても適切なタイミングで証拠を突き出せば、自分の主張が有利になる形で話を進めていくことができるといった点もプロに証拠集めを依頼するメリットだと言えるでしょう。
慰謝料請求や離婚は簡単ではありませんが、まずは探偵に相談してみてはいかがでしょうか。
信頼している人からの裏切りは、大きなダメージを受けます。
相手に疑っていることがバレる前にプロに相談することが大切です。
西東京で浮気調査のご相談なら、探偵事務所ピースリサーチにお任せください。
ピースリサーチは、東京都調布市を拠点とし調布市、町田市、八王子市をはじめとする西東京エリア中心に活動する探偵事務所です。
経験豊富な調査員が在籍しており、浮気調査をはじめとする様々な調査全般を行います。

お役立ちコラム

西東京で浮気調査を依頼する際は『探偵事務所 ピースリサーチ』へ

会社名 探偵事務所 ピースリサーチ
所在地 〒182-0024
東京都調布市布田1-26-12 ダイアパレス調布 209号
TEL 042-427-4570
URL https://pieceresearch.com

浮気調査・不倫調査についてのコラム

調査のご相談・お見積もりは無料! TEL 042-427-4570 年中無休 24時間受付

コラム

浮気調査・不倫調査についてのコラム

PAGETOP