東京(西東京エリア)の浮気調査をはじめとする総合探偵事務所です。

【調布の浮気調査】浮気探偵の調査力について

【調布の浮気調査】浮気探偵の調査力について

プロにお願いするときに気をつけたいこと

よくある言い訳とは

パートナーの浮気が疑わしいとき、調布市の探偵に依頼すると真相がわかることがあります。
自分で尾行し、証拠を集めようと考える人もいますが、疑っていることがパートナーに知られると掴めそうな証拠も隠されたり、削除される恐れがあるため慎重に行わなければなりません。
また、警戒心が強くなるため、次に証拠を探ろうとしても難しいでしょう。
確実に証拠を掴みたいのであれば、プロにお願いするのが一番です。
しかし、普段から探偵にお願いすることは少ないため、プロの調査力が気になる人もいるのではないでしょうか。
結果に関わらずお金がかかるため、調査力に不安があると依頼するのも躊躇うものです。
お金が無駄になるか、有効活用できるかは選んだ探偵事務所の調査力にかかってくるため、慎重に選定しなければなりません。

プロでも調査力の違いがある

鵜呑みにしてはいけない嘘

プロはどこも一定のレベルだという印象を持っていれば、少しでも安いところを選んでしまいがちです。
しかし、実際には調査力の違いがあります。
調査力がないところにお願いすると、お金だけがかさんで期待していた結果が得られないことも少なくありません。
信頼できるかどうか、依頼してみなければわからないことですが、一つの判断基準として実績を確認してみると良いでしょう。
中には、調査力を誤魔化す事務所もあります。
例えば、経過報告をしないなどです。
意図的に連絡を絶っている事務所は、対象者を見失ったときに誤魔化すためにしている可能性があります。
依頼主へ見失ったことを連絡すると、予定よりも短時間で終了し、依頼主への請求額が少なくなるため、連絡をしないのです。
そのため、しっかりと経過報告をしてくれるところを選んでください。
他にも、報告内容が薄いというケースもあります。
浮気相手と一緒に写っている写真がなく、GPSの調査しかしていないというケースがあるため、どのように探っていくのか聞いた上で判断しましょう。
また、できる限り依頼主も情報を提供する必要があります。
いつ浮気相手と会うかわからない、どこで会うのかわからない、など情報量が少ないと、プロでも目星がつきにくいからです。
長期間に張り込みを行うことも可能ですが、費用が高額になります。
疑われない範囲で情報収集しておきましょう。
西東京で浮気調査のご相談なら、探偵事務所ピースリサーチにお任せください。
ピースリサーチは、東京都調布市を拠点とし調布市、町田市、八王子市をはじめとする西東京エリア中心に活動する探偵事務所です。
経験豊富な調査員が在籍しており、浮気調査をはじめとする様々な調査全般を行います。

お役立ちコラム

西東京で浮気調査を依頼する際は『探偵事務所 ピースリサーチ』へ

会社名 探偵事務所 ピースリサーチ
所在地 〒182-0024
東京都調布市布田1-26-12 ダイアパレス調布 209号
TEL 042-427-4570
URL https://pieceresearch.com

浮気調査・不倫調査についてのコラム

調査のご相談・お見積もりは無料! TEL 042-427-4570 年中無休 24時間受付

コラム

浮気調査・不倫調査についてのコラム

PAGETOP