東京(西東京エリア)の浮気調査をはじめとする総合探偵事務所です。

大型連休こそ浮気に注意すべき理由【西東京の浮気調査】

大型連休こそ浮気に注意すべき理由【西東京の浮気調査】

大型連休は浮気されやすい

ゴールデンウイークなどの大型連休は、浮気に最適だと言われています。
浮気の証拠を掴みたい人は、大型連休を狙って探偵に依頼すると、結果が得られる可能性が高いです。
普段の生活では相手の行動が読めず、浮気の証拠を掴むのが難しい場合などは、浮気の確率が上がる大型連休を狙って依頼すると、確実な浮気の証拠を掴みやすく、精神的なダメージの軽減や早期問題解決へと繋がります。
大型連休と言うと、交際相手や結婚相手と一緒に過ごすイメージがありますが、浮気相手とも一緒に過ごすタイミングであるということも忘れてはなりません。
特に、ゴールデンウイークは仕事のことを考えずに、開放的になるでしょう。
そのため、少しくらいハメを外しても良い、普段できないことをしてみようといった気持ちになりやすいのです。
また、五月病により焦りやストレスを感じることが多く、理解者が欲しくなる時期でもあります。
4月は新社会人、部署移動などで環境が変わり、忙しい時期ですが5月になると少し落ち着きはじめ、寂しくなり、人恋しくなる人が多いです。
4月は出会いの季節と言いますが、意外にも5月の方が多いかもしれません。
このタイミングで優しくされ、誘われると普段よりも親しみを感じ、浮気に発展してしまう傾向があるのです。

大型連休は浮気されやすい

浮気を見破ろう

ゴールデンウイークのような大型連休に浮気を見破る方法は、事前にどのように過ごすのか確認しておくことが大切です。
友人や上司と出かける予定がある場合、固有名詞を出さなかったり、落ち着きがない態度で答えたりする場合は、注意しましょう。
また、これまで有給を取って仕事を休んでいた人が、今年は仕事で忙しい、会社に出勤しなければならないと言ったときには、浮気を計画している可能性があります。
事前にゴールデンウイークの予定を確認し、怪しい発言や行動がないか確認してみてください。
さらに、車を持っている人であれば、大型連休後にカーナビの履歴を確認すると、デートスポットやホテル先が残っているケースがあります。
インターネットの検索履歴も確認しておきたいポイントです。
大型連休はデートスポットが混みやすくなるため、スムーズにデートをするために事前に検索する人が多いでしょう。
そして、大型連休が終わった後に、浮気をする人がいると言われています。
ゴールデンウイークは家族や交際相手と一緒に過ごし、休みが明けた途端、浮気相手と一緒に過ごすことも少なくありません。
ゴールデンウイークは家族サービスをしてくれた、一緒に過ごしてくれたと安心せず、連休明けもパートナーの行動に注意して見る必要があります。

浮気を見破ろう

浮気調査はできるだけ早めに

ゴールデンウイークの他には、お盆やシルバーウィークが浮気されやすい大型連休です。
交際相手や結婚相手が実家に帰っている間に、仕事があると嘘をついて浮気相手と過ごしているかもしれません。
また、冬であれば、クリスマスやバレンタインデー、ホワイトデーなどのイベントを狙って浮気をする人もいます。
大型連休に浮気調査を依頼する人が増えるため、浮気調査を探偵に依頼しようと検討している人は、できるだけ早めに予約を入れるようにしましょう。
単なる浮気は関係を修復することもできますが、浮気相手と本気になっている場合は修復が難しいです。
浮気の疑いが生じたら、できるだけ早い段階で真実をはっきりさせる方が自分のためになります。
西東京で浮気調査のご相談なら、探偵事務所ピースリサーチにお任せください。
ピースリサーチは、東京都調布市を拠点とし調布市、町田市、八王子市をはじめとする西東京エリア中心に活動する探偵事務所です。
経験豊富な調査員が在籍しており、浮気調査をはじめとする様々な調査全般を行います。

浮気調査はできるだけ早めに

お役立ちコラム

西東京で浮気調査を依頼する際は『探偵事務所 ピースリサーチ』へ

会社名 探偵事務所 ピースリサーチ
所在地 〒182-0024
東京都調布市布田1-26-12 ダイアパレス調布 209号
TEL 042-427-4570
URL https://pieceresearch.com

浮気調査・不倫調査についてのコラム

調査のご相談・お見積もりは無料! TEL 042-427-4570 年中無休 24時間受付

コラム

浮気調査・不倫調査についてのコラム

PAGETOP