東京(西東京エリア)の浮気調査をはじめとする総合探偵事務所です。

【調布の浮気調査】浮気の尾行調査の方法とは

【調布の浮気調査】浮気の尾行調査の方法とは

車両よりも徒歩がお勧め

車両よりも徒歩がお勧め

調布市でパートナーの浮気を疑い、自身で尾行調査を行おうと考えている人もいるのではないでしょうか。
知識のない状態でパートナーの後をつけて行っても、うまくはいきません。
確実な証拠がない状態で疑っていることが知れると、言い逃れをされたり、逆に責められてしまう恐れがあります。
失敗しないように注意点や方法を知っておくことが大切です。
まず、方法には車両で行うタイプと徒歩で行うタイプの2種類があります。
素人が行う場合は徒歩で後をつけると良いでしょう。
なぜなら、車は走っているのが相手と自分だけではないからです。
後を追うことばかりに意識が向くと周りが見えなくなって、事故を起こす危険性や相手に見つからないように車間距離を保って運転するのが難しいです。
徒歩で行う場合は、その場にいてもおかしくない状況を自分で作り出すと、知られてもごまかせる可能性があります。

意外と難しい尾行

意外と難しい尾行

相手が電車移動をしている場合は、気付かれないように乗り込みましょう。
降りる際も要注意です。
どこで降りるのかわからなければ、降りるタイミングを逃してしまうことや、人が多いと見失う可能性があります。
至近距離を保っていれば、しっかり尾行することができますが、あからさまに後をつけてきたということがわかると失敗に終わります。
また、浮気現場に遭遇したときには、思った以上にショックを受けることがあるということも覚悟しておきましょう。
半信半疑でも実際に現場を見ると、心に大きな傷を負う場合や、感情が抑えきれずに相手を責めてしまうかもしれません。
二人に対して感情をぶつけたいのが目的であれば問題ありませんが、離婚をしたい、慰謝料請求をしたいなど目的があるのであれば、冷静になり証拠を持ち帰って、これからの流れを考えていく必要があります。
一度失敗すると二回目を行うことが困難になるため、確実に証拠を掴みたいのであれば探偵事務所に尾行調査をお願いしてください。
探偵はパートナーと知り合いではないため、近くにいても尾行調査をしていることがわかりません。
費用はかかりますが、自分が望んでいる方向に話を進めていくことが可能です。
西東京で浮気調査のご相談なら、探偵事務所ピースリサーチにお任せください。
ピースリサーチは、東京都調布市を拠点とし調布市、町田市、八王子市をはじめとする西東京エリア中心に活動する探偵事務所です。
経験豊富な調査員が在籍しており、浮気調査をはじめとする様々な調査全般を行います。

お役立ちコラム

西東京で浮気調査を依頼する際は『探偵事務所 ピースリサーチ』へ

会社名 探偵事務所 ピースリサーチ
所在地 〒182-0024
東京都調布市布田1-26-12 ダイアパレス調布 209号
TEL 042-427-4570
URL https://pieceresearch.com

浮気調査・不倫調査についてのコラム

調査のご相談・お見積もりは無料! TEL 042-427-4570 年中無休 24時間受付

コラム

浮気調査・不倫調査についてのコラム

PAGETOP