東京(西東京エリア)の浮気調査をはじめとする総合探偵事務所です。

【府中市の探偵】婚姻関係の修復を望む浮気調査に有効な方法とは

【府中市の探偵】婚姻関係の修復を望む浮気調査に有効な方法とは

関係修復のための調査依頼

関係修復のための調査依頼

浮気調査は、パートナーと別れることを決断している人が依頼するものだと思っている人が多いのではないでしょうか。
離婚時に慰謝料を請求したい人、浮気相手にも請求したい人が依頼するイメージがありますが、関係を修復することを望んでいる人も浮気調査を探偵に依頼するケースがあります。
実際にパートナーとは別れずに婚姻関係を継続させたいという人からの相談が多いです。
パートナーとの関係をどうするか決めていない場合も、まずは事実確認をするために依頼してみてください。
怪しい行動はあるけど確実な証拠がない場合、探偵に調査を依頼すると言い逃れができない確実な証拠を揃えることができ、自分が関係を修復したいと思うのか、別れたいと思うのか、一つの判断基準になるでしょう。

事実をもとに話し合うことが大切

事実をもとに話し合うことが大切

関係修復のための調査は事実を確認し、その証拠を収集するのが目的です。
尾行、張り込み、聞き込みなどを行って、証拠を集めていきます。
相手のことも知りたい場合は身元情報の収集も依頼することが可能です。
より多くの情報を持っていると、自分が有利になる形で話を進めていくことができますが、本当かどうかわからない状態で相手を問い詰めても口論で終わってしまいます。
また、見て見ぬフリをする人もいますが、これは根本的な解決にはなりません。
自分だけが傷つくだけです。
最初は我慢できるかもしれませんが、いつかは限界が来ます。
関係修復を望むのであれば、まずは事実をもとに話し合うことが大切です。
自力で調査をする人もいますが、あまりお勧めできません。
なぜなら、尾行や現場をカメラで撮影するのは簡単ではないからです。
また、途中でバレてしまい、修復したかったのに余計に関係を悪化させてしまう恐れもあります。
尾行や撮影は簡単なようで難易度がとても高いです。
調査費は発生してしまいますが、今後に役立つ証拠を得るために必ず探偵に依頼しましょう。
外出が増えた、隠し事をしている様子がある、など疑わしいことがあれば、一度相談をしてみてください。
今以上に関係を悪化させないためにも早めに相談することが大切です。
西東京で浮気調査のご相談なら、探偵事務所ピースリサーチにお任せください。
ピースリサーチは、東京都調布市を拠点とし調布市、町田市、八王子市をはじめとする西東京エリア中心に活動する探偵事務所です。
経験豊富な調査員が在籍しており、浮気調査をはじめとする様々な調査全般を行います。

お役立ちコラム

西東京で浮気調査を依頼する際は『探偵事務所 ピースリサーチ』へ

会社名 探偵事務所 ピースリサーチ
所在地 〒182-0024
東京都調布市布田1-26-12 ダイアパレス調布 209号
TEL 042-427-4570
URL https://pieceresearch.com

浮気調査・不倫調査についてのコラム

調査のご相談・お見積もりは無料! TEL 0120-487-244 年中無休 24時間受付

コラム

浮気調査・不倫調査についてのコラム

PAGETOP