東京(西東京エリア)の浮気調査をはじめとする総合探偵事務所です。

【調布の浮気調査】リモートワークで浮気が発覚した理由とは

【調布の浮気調査】リモートワークで浮気が発覚した理由とは

自宅勤務でもパートナーに裏切られることがある

まずは平常心になろう

調布でもリモートワークをしている人が多くいるでしょう。
初めからリモートワークをしている人もいれば、何かの事情があり途中から在宅勤務をするようになるケースもあります。
配偶者が在宅勤務をしていると、一日中家にいるため、浮気される心配がないと安心している人もいるはずです。
しかし、リモートワークで浮気や不倫が発覚するケースが増えています。
少しでも疑わしい場合は、要注意です。
例えば、在宅勤務であるはずなのに、頻繁に外出するようになったなどです。
家の中だとテレビを見てしまうことや、子供の声が気になって集中できないため、カフェなどで業務を行うケースもありますが、パートナーに秘密で不貞行為をしている可能性もゼロではありません。
浮気をしていることを疑われないように、あえてどこに出かけてきたのか、何をしてきたのかを伝えてくる人もいます。
その辻褄が合わない場合は、裏切られているかもしれません。

よくつく嘘と行動

証拠を集めよう

パートナーに嘘をついて外出するケースが多いですが、よくつく嘘があります。
一つは、急な打ち合わせができたため、出勤することになったという理由をつけて外出することです。
勤務先に連絡をして確認することも可能ですが、本当に出社していた場合は他のトラブルを招いてしまう場合や、夫婦関係が悪くなる危険性があるため、自分で確かめることはやめた方がいいでしょう。
仕事用のスマホで浮気相手と連絡を取っていることもあります。
ついつい覗き見をしたくなるものですが、操作する時の表情や時間帯をチェックする程度に留めておきましょう。
配偶者であっても企業秘密で知らせてはいけないデータが入っている可能性があり、闇雲に覗くのは危険です。
しかし、どうしても証拠が欲しい人もいるのではないでしょうか。
離婚をしたい、相手に慰謝料を請求したい場合は証拠が必要です。
素人が調べようと行動すると、途中で見つかってしまうことも多く、言い逃れをされることがあります。
家庭内の雰囲気が悪い中で一緒に過ごすことになるため、証拠集めは探偵にお願いしましょう。
西東京で浮気調査のご相談なら、探偵事務所ピースリサーチにお任せください。
ピースリサーチは、東京都調布市を拠点とし調布市、町田市、八王子市をはじめとする西東京エリア中心に活動する探偵事務所です。
経験豊富な調査員が在籍しており、浮気調査をはじめとする様々な調査全般を行います。

お役立ちコラム

西東京で浮気調査を依頼する際は『探偵事務所 ピースリサーチ』へ

会社名 探偵事務所 ピースリサーチ
所在地 〒182-0024
東京都調布市布田1-26-12 ダイアパレス調布 209号
TEL 042-427-4570
URL https://pieceresearch.com

浮気調査・不倫調査についてのコラム

調査のご相談・お見積もりは無料! TEL 042-427-4570 年中無休 24時間受付

コラム

浮気調査・不倫調査についてのコラム

PAGETOP