東京(西東京エリア)の浮気調査をはじめとする総合探偵事務所です。

探偵が行う浮気調査の相場【西東京の浮気調査】

探偵が行う浮気調査の相場【西東京の浮気調査】

浮気調査の相場

交際相手や結婚相手の浮気を疑っている人は、探偵に依頼すると証拠を掴むことができます。
これから、探偵に浮気調査を依頼しようと検討している人もいるのではないでしょうか。
浮気調査を探偵に依頼する際、気になるのは費用についてです。
状況によって浮気調査にかかる費用は異なりますが、相場を知っておきましょう。
浮気調査の相場は、1日10万円前後です。
1時間あたり8000円となっており、最低調査6時間以上必要な場合、調査員が2名で行うと1日あたり9万6000円ほどの費用が必要になります。
1日では浮気の証拠が掴めないことがあるため、数日間に渡って調査をすると更に費用がかかってくるでしょう。
浮気調査の相場が高いと感じる人も少なくありません。

浮気調査の相場

最終目的によって費用が異なる

浮気調査の費用に大きく影響するのは調査期間です。
依頼者の状況によって大きく変わるでしょう。
例えば、浮気をしているか全くわからない状況であれば、長期で調査を行わなければなりません。
ある程度、浮気の行動がわかっている場合、曜日や時間帯を探偵に伝えることで、短時間で調査をすることができます。
また、浮気調査の最終目的をどうするかによっても費用は異なるでしょう。
浮気しているかどうかがわかれば良い、慰謝料を請求するための証拠が欲しいなど、目的は人それぞれです。
最終目的のハードルが高いほど、調査費用は高くなります。
浮気をしているかを確認する場合の相場は、10万円〜20万円、証拠を抑えて慰謝料を請求したい場合は30万円〜40万円、さらに浮気相手の住所など詳細が知りたい場合は50万円前後です。
依頼する探偵事務所の料金プランによって、費用が異なりますが、1つの目安として考えてみてください。
しかし、悪徳業者に依頼すると、無駄に調査員を増やされ、追加料金が発生するなど、トラブルになる恐れもあります。
トラブルを回避するために、信頼できる探偵事務所に依頼しましょう。

最終目的によって費用が異なる

浮気調査費用を抑えて、確実に証拠を掴む

浮気調査の費用をできるだけ抑えたいという人も多いはずです。
浮気の証拠をしっかり掴み、調査費用を抑えるポイントを知っておきましょう。
調査費用を抑えて、証拠を掴むためには、細かい調査プランを立てられる探偵に依頼することが大切です。
また、相場を目安に適正費用で調査を行う、証拠を掴む技術がある探偵に依頼することも重要になります。
依頼したことがない探偵は、どのくらいの調査技術があるか判断しにくいですが、調査実績を見ると判断しやすいです。
一度の調査で証拠が掴めない場合は、何度も依頼しなければならなくなり、結果的に浮気調査の費用が高額になるケースがあります。
そのため、実績を見て調査技術が高い探偵に依頼しましょう。
調査費用に含まれていない実費経費が必要になる場合もあります。
実費経費とは、尾行の際に必要な公共交通機関などの費用、燃料費、有料道路の料金、飲食店や駐車場の料金、車両費などです。
浮気調査は安いものではありませんが、裁判で有効な浮気の証拠を掴むことができます。
自分で浮気調査をした方が安いですが、確実な証拠が掴めないことや、疑っていることに気付かれてしまい、証拠隠滅されてしまう危険性があるため、探偵に依頼することをおすすめします。
西東京で浮気調査のご相談なら、探偵事務所ピースリサーチにお任せください。
ピースリサーチは、東京都調布市を拠点とし調布市、町田市、八王子市をはじめとする西東京エリア中心に活動する探偵事務所です。
経験豊富な調査員が在籍しており、浮気調査をはじめとする様々な調査全般を行います。

浮気調査費用を抑えて、確実に証拠を掴む

お役立ちコラム

西東京で浮気調査を依頼する際は『探偵事務所 ピースリサーチ』へ

会社名 探偵事務所 ピースリサーチ
所在地 〒182-0024
東京都調布市布田1-26-12 ダイアパレス調布 209号
TEL 042-427-4570
URL https://pieceresearch.com

浮気調査・不倫調査についてのコラム

調査のご相談・お見積もりは無料! TEL 042-427-4570 年中無休 24時間受付

コラム

浮気調査・不倫調査についてのコラム

PAGETOP