東京(西東京エリア)の浮気調査をはじめとする総合探偵事務所です。

【調布の浮気調査】車内にある浮気の証拠を見つけるには

【調布の浮気調査】車内にある浮気の証拠を見つけるには

車の中から出てくる

車の中から出てくる

浮気の証拠は、どこから出てくるかわかりません。
スマホで自分が知らない相手と親密な連絡を取っていることを知り、浮気を疑うきっかけになる人が多いですが、思いがけないところから証拠が出てくることもあります。
例えば、車内です。
それぞれ別にマイカーを所有している場合は難しいですが、夫婦などで同じ車を使っている場合は車内を調べると証拠が出てくることがあります。
スマホをこっそりと覗くよりも簡単であるため、自分が車に乗るときに調べてみましょう。
調べるところは通常時と違う箇所です。
自分が乗った時と比べて、おかしいと思うポイントを探っていきます。
感覚で探っていくことになりますが、違和感がある箇所は要チェックです。

細かい場所まで要チェック

細かい場所まで要チェック

助手席や後部座席の位置が変わっている場合は、自分ではない他の誰かを乗せた可能性があります。
友人を集めて大人数でドライブに出掛けていたり、仕事の関係で先輩上司を送迎した可能性も考えられますが、どちらか片方の位置が変わっていれば二人きりでいたのかもしれません。
特に、助手席には要注意です。
浮気相手を乗せてデートをしている場合があります。
座席の位置以外には、自分たちの趣味ではなさそうなCD、小物が置いてないかチェックしましょう。
相手が女性の場合はアクセサリー類が車内に落ちていることもあります。
明らかに自分とは異なる髪の毛が発見されることもあります。
他にも、ガソリン代の支出が高くなっていたり、カーナビの履歴に普段行くことのない住所を検索していて判明することがあるため、細かい箇所まで探ってみてください。
しかし、怪しいだけで確実な証拠が見つからないことも多いです。
その場合は、探偵に相談することをお勧めします。
車内から出るものを浮気の証拠として裏付け、それだけで問い詰めるのには不十分です。
今後の付き合い方を考えた上で、離婚や慰謝料を求めるのであれば、決定的な証が必要になります。
自力で証拠を見つけ出そうと行動する人もいますが、疑っていることを知られて逆ギレや、言い逃れをされる恐れもあるでしょう。
確実に証拠をつかみ進めていくためにも、プロにお願いした方が安心です。
西東京で浮気調査のご相談なら、探偵事務所ピースリサーチにお任せください。
ピースリサーチは、東京都調布市を拠点とし調布市、町田市、八王子市をはじめとする西東京エリア中心に活動する探偵事務所です。
経験豊富な調査員が在籍しており、浮気調査をはじめとする様々な調査全般を行います。

お役立ちコラム

西東京で浮気調査を依頼する際は『探偵事務所 ピースリサーチ』へ

会社名 探偵事務所 ピースリサーチ
所在地 〒182-0024
東京都調布市布田1-26-12 ダイアパレス調布 209号
TEL 042-427-4570
URL https://pieceresearch.com

浮気調査・不倫調査についてのコラム

調査のご相談・お見積もりは無料! TEL 042-427-4570 年中無休 24時間受付

コラム

浮気調査・不倫調査についてのコラム

PAGETOP