東京(西東京エリア)の浮気調査をはじめとする総合探偵事務所です。

浮気しやすい職業と傾向を知っておこう【西東京の浮気調査】

浮気しやすい職業と傾向を知っておこう【西東京の浮気調査】

男女で異なる浮気しやすい職業

男女で異なる浮気しやすい職業

西東京でパートナーの浮気を疑っている人や、心配している人も多くいるのではないでしょうか。
飽きっぽい、スリルや刺激を求める、寂しがりやなど浮気をする人には共通した特徴がありますが、浮気しやすい職業というものもあります。
職業や傾向を知っておくことで、パートナーの浮気を見破ることができるかもしれません。
男性と女性で浮気しやすい職業が異なるため、パートナーの浮気を心配に思う人は知っておくといいかもしれません。
男性の浮気しやすい職業は、士業、美容師、医者、教師、営業職、経営者の6つです。
これらの職業に就いている人全てが浮気をしているというわけではありませんが、浮気をしやすい傾向にあります。
特に、経営者は収入が多く、接待などで女性のいるお店に行くことが多いため、浮気につながる可能性が高いです。
経営者の次に多いのは営業マンです。
営業マンは外回りが基本であり、遅くに帰宅することもあるでしょう。
仕事が早く終わっても、自宅には帰らずに嘘をついて浮気をすることができるのです。
本当に仕事をしていて帰宅時間が遅くなることもありますが、帰宅時間が遅い日が多い場合は浮気をしているかもしれません。

女性が浮気しやすい職業

女性が浮気しやすい職業

女性の浮気しやすい職業は、教師、経営者、水商売、看護師、主婦、介護士です。
この6つの職業のうち、最も多いとされているのが介護士です。
介護士は肉体的にも精神的にも強いストレスを感じやすい職業であり、同僚の男性に悩みを相談するうちに浮気に発展していく傾向にあります。
また、同じ職場にいる男性の頼もしい姿に惹かれて、男女の関係になることもあるそうです。
介護士の仕事はシフト制であったり、夜勤もあるためパートナーが浮気をしていても気がつかないことも少なくありません。
主婦も夫が働いている間に自由な時間があり、寂しさ、孤独感を紛らわせるために浮気を始める人が多いです。
このように、男女それぞれ浮気をしやすい職業が異なりますが、共通している点は人と接する仕事、出会いが多い仕事でです。
コミュニケーション能力が求められる仕事でもあるため、自然と惹かれさせる話術も身についているのでしょう。
西東京で浮気調査のご相談なら、探偵事務所ピースリサーチにお任せください。
ピースリサーチは、東京都調布市を拠点とし調布市、町田市、八王子市をはじめとする西東京エリア中心に活動する探偵事務所です。
経験豊富な調査員が在籍しており、浮気調査をはじめとする様々な調査全般を行います。

お役立ちコラム

西東京で浮気調査を依頼する際は『探偵事務所 ピースリサーチ』へ

会社名 探偵事務所 ピースリサーチ
所在地 〒182-0024
東京都調布市布田1-26-12 ダイアパレス調布 209号
TEL 042-427-4570
URL https://pieceresearch.com

浮気調査・不倫調査についてのコラム

調査のご相談・お見積もりは無料! TEL 042-427-4570 年中無休 24時間受付

浮気調査・不倫調査についてのコラム

PAGETOP