東京(西東京エリア)の浮気調査をはじめとする総合探偵事務所です。

地方で浮気された場合の調査とは【西東京の浮気調査】

地方で浮気された場合の調査とは【西東京の浮気調査】

地方と都市部には違いがある

パートナーの浮気調査を依頼しようと検討している人は、地方と都市部の違いについて知っておく必要があります。
地方と都市部では対象者の行動に違いがあるため、探偵の選び方が異なるのです。
地方では浮気している人の移動手段は車が多いですが、都市部では電車やタクシー、徒歩である場合が多いでしょう。
また、地方は都市部とは異なり、電車の本数が少なく、車を所有している人が多いため、浮気するときも車を使って移動することが多いです。
一方、都市部では電車の本数が多く、電車があれば様々な地域に移動することができるため、車よりも電車などの交通機関を利用する人が多い傾向にあります。
尾行をする際は、同じ交通機関を利用して尾行することになるでしょう。
地方で浮気調査を行う場合、車やバイクを使用して尾行します。
そして、浮気相手との待ち合わせの場所も地方と都市部で異なるケースが多いです。
地方では、大型スーパーやパチンコ屋、コンビニで待ち合わせすることが多く、都市部では駅のホーム、商業ビルの前などと違いがあります。
浮気相手も車で待ち合わせ場所まできて、どちらかの車に乗り換えて行動するため、無料の駐車場や目立たない場所で待ち合わせる傾向にあるのです。

地方と都市部には違いがある

車と明るさがポイント

都市部ではホテルが浮気場所となることが多いですが、地方の場合は公園や河川敷などに車を停めて、車中を浮気場所とするケースも少なくありません。
山中など地方特有の一目がつかない場所で浮気相手と密会しますが、車での移動となり、待ち合わせ場所や立ち寄る場所も限られてきます。
そのため、行動パターンが決まっており、浮気調査の尾行も想定しやすいといった特徴があります。
また、証拠は、車の中を確認して、GPSをセットして調査するため、確実な証拠を掴みやすいと言えるでしょう。
浮気調査の違いにおいて、最も重要なことは明るさです。
都市部では明かりが多いため、夜間でも困ることはありません。
しかし、地方では明かりが少ない場所が多く、月明かりだけというケースもあるのです。
地方での浮気調査のポイントは、車と明るさの二つになります。
尾行は車で行い、証拠写真や動画の撮影は暗い中で行わなければなりません。
車やバイクの運転テクニックが必要や、暗い場所でもしっかり証拠を撮影できる機材が必要です。
例えば、浮気相手の自宅に入る瞬間は、街頭がなければ証拠を撮影することは難しいでしょう。
その暗さに対応するためには、不可視の赤外線投光器を使用して、暗視カメラで撮影します。
赤外線ライトを使用して自分で撮影しようとしても、暗い場所では少しでも赤色の光が見えると目立ってしまいます。
確実に撮影するためにはプロの探偵が使用している赤い色に見えない不可視タイプの赤外線投光器が欠かせません。

車と明るさがポイント

地方での浮気調査は探偵に依頼

態度でも浮気を察知することができます。
例えば、口数が減った、寝室を変える、自分に興味がないような態度になった場合は浮気相手がいることがあります。
また、これまで記念日を大切にしていた相手が、急に気にしなくなり、放置する場合もパートナーより浮気相手に夢中になっているかもしれません。
しかし、冷たい態度とは反対に、浮気していることに罪悪感を覚えている人は、急に優しくなったり、家族や恋人に対してサービスを自主的に行ったり、記念日ではない日にプレゼントを用意していたといった真逆の行動をする人もいるのです。
浮気相手と出会ったことをきっかけに、行動が急変します。
それは、心が体を動かしているからではないでしょうか。
これまでの態度が豹変して冷たくなったり、愛を感じなくなったりなどは、浮気に気がつきやすいですが、わからないこともあるでしょう。
その場合は、スマホの使い方や服装も注意して見てみると、浮気を察知できる行動があります。
そして、決定的な浮気の証拠が欲しい人は、自分で調査せず探偵に依頼してみてはいかがでしょうか。
浮気を疑い、パートナーを問い詰めても言い逃れをされてしまうことがあります。
中には自白する人もいますが、問い詰めるのはおすすめできません。
自白しないのであれば、証拠を掴んで浮気の真相を明らかにする必要があるでしょう。
西東京で浮気調査のご相談なら、探偵事務所ピースリサーチにお任せください。
ピースリサーチは、東京都調布市を拠点とし調布市、町田市、八王子市をはじめとする西東京エリア中心に活動する探偵事務所です。
経験豊富な調査員が在籍しており、浮気調査をはじめとする様々な調査全般を行います。

地方での浮気調査は探偵に依頼

お役立ちコラム

西東京で浮気調査を依頼する際は『探偵事務所 ピースリサーチ』へ

会社名 探偵事務所 ピースリサーチ
所在地 〒182-0024
東京都調布市布田1-26-12 ダイアパレス調布 209号
TEL 042-427-4570
URL https://pieceresearch.com

浮気調査・不倫調査についてのコラム

調査のご相談・お見積もりは無料! TEL 042-427-4570 年中無休 24時間受付

コラム

浮気調査・不倫調査についてのコラム

PAGETOP