東京(西東京エリア)の浮気調査をはじめとする総合探偵事務所です。

【調布の浮気調査】浮気が発覚したときにすることとは

【調布の浮気調査】浮気が発覚したときにすることとは

まずは平常心になろう

まずは平常心になろう

パートナーの浮気が発覚し、悩んでいる人が調布市にもいるのではないでしょうか。
初めての経験であれば、どう行動するべきかわからないものです。
また、多くの人は発覚後すぐにパニックになって平常心を保っていることが難しくなるでしょう。
怒りや悲しみ、絶望など様々な感情を抱きますが、まずは冷静になることが大切です。
パニックになったままパートナーを問い詰めることや、相手を探すようなことをしてしまうと、自分が望んでいる結果に至らない可能性があります。
パニックになった時は、気持ちを全て吐き出して冷静さを取り戻してください。
友達に話を聞いてもらうことや相談ができる相手がいないときには、紙に書き出して自分の気持ちを整理するのもよいでしょう。
そして、裏切られたパートナーと今後どうしていきたいのか、自分のこれから考えていきましょう。
しかし、発覚してからすぐに決断を急ぐ必要はありません。
ぼんやりとした方向性が見えたら、離婚をするか、慰謝料を請求するのか、誰に請求するのかなどを決めていきます。

証拠を集めよう

証拠を集めよう

相手とは別れることを約束してから許して初めての浮気を許す人もいるでしょう。
しかし、離婚をして慰謝料を請求するのも一つの方法です。
パートナーと浮気相手のどちらにも請求することができます。
どちらにしても精神的な負担がかかるため、専門家を交えながら話し合いを進めていくことが大切です。
また、疑いがあるだけで確実ではないケースもあるでしょう。
その場合は、下手に問い詰めると自分が望んでいる結果にならない可能性が高いです。
まずは証拠を集めなければなりません。
確実な浮気の証拠があれば、言い逃れをされたり、言いくるめられたりすることもできなくなります。
離婚をする時の主張も、しっかりとした証拠があれば通りやすいです。
その証拠を集める際は探偵事務所に依頼しましょう。
尾行をしたりスマホの中身をチェックしたりなど、自分で行動をする人も少なくありませんが、途中で気づかれてしまっては確実な証拠を得ることはできなくなってしまいます。
探偵事務所に依頼して、確実に証拠を掴んでもらいましょう。
西東京で浮気調査のご相談なら、探偵事務所ピースリサーチにお任せください。
ピースリサーチは、東京都調布市を拠点とし調布市、町田市、八王子市をはじめとする西東京エリア中心に活動する探偵事務所です。
経験豊富な調査員が在籍しており、浮気調査をはじめとする様々な調査全般を行います。

お役立ちコラム

西東京で浮気調査を依頼する際は『探偵事務所 ピースリサーチ』へ

会社名 探偵事務所 ピースリサーチ
所在地 〒182-0024
東京都調布市布田1-26-12 ダイアパレス調布 209号
TEL 042-427-4570
URL https://pieceresearch.com

浮気調査・不倫調査についてのコラム

調査のご相談・お見積もりは無料! TEL 042-427-4570 年中無休 24時間受付

コラム

浮気調査・不倫調査についてのコラム

PAGETOP