東京(西東京エリア)の浮気調査をはじめとする総合探偵事務所です。

シルバーウィークは浮気の証拠を掴むチャンス【西東京の浮気調査】

シルバーウィークは浮気の証拠を掴むチャンス【西東京の浮気調査】

秋の大型連休は浮気が増える

秋の大型連休は浮気が増える

西東京でパートナーの浮気を疑っている人もいるのではないでしょうか。
大型連休は浮気が増えるとされているため、浮気の証拠を掴みたいという人はシルバーウィークなどの大型連休がチャンスです。
シルバーウィークといえば、家族やカップルで旅行に行くことも多いですが、その旅行で購入したお土産などを渡しに行く可能性があります。
また、シルバーウィークの前日は大型連休分の仕事が溜まっているという嘘をついて残業しているように見せかけ、実は浮気相手と過ごしていたという可能性も考えられるでしょう。
そのため、シルバーウィークの前後はどちらも浮気を発見しやすいのです。
シルバーウィークは一緒に旅行に行くから浮気の心配はないと思っていると、受けるダメージが大きくなります。
少しでも浮気の可能性があるのであれば、相手を疑い証拠を掴みましょう。
浮気の証拠は自分でも掴むことができます。
しかし、パートナーに疑っていることが本人に伝わってしまうと、意味がありません。
確実に証拠を掴むために、プロに依頼することをお勧めします。

怪しいと思う行動と言動

怪しいと思う行動と言動

シルバーウィークに浮気をするためのパートナーの嘘は、仕事、趣味、友人と旅行、帰省、一人で気分転換したいなどです。
仕事だと家を空けたとき、怪しいと感じてもそれ以上問い詰めることができません。
また、それぞれ異なる趣味を楽しんでいる場合、趣味を理由に出かけても気がつかないでしょう。
自分が知らない友人と出かけたときには、わざわざ面識のない人に連絡をとって確認することもできません。
中には、都合の良い知人を計画的に偽装する人もいます。
帰省を理由に浮気をするのは女性が多いようです。
子供と一緒に帰省しますが、子供は両親に預けて浮気相手に会いに行くことができます。
一人で気分転換すると言う場合は、ほとんどの人が浮気をしているようです。
浮気だけでなく、別居や離婚要求の場合もこの理由を使う人が多い傾向にあります。
このように様々な嘘を使ってシルバーウィークに浮気をしようとするのです。
パートナーの言動に怪しいことがあれば、浮気を疑った方が良いでしょう。
一緒に旅行する場合は、シルバーウィークでパートナーが購入したお土産を確認すると、浮気相手に渡すものかどうかについて、堂々と購入しているかコソコソ買っているかで浮気の判断がつくこともあります。
しかし、そこでパートナーを問い詰めても言い逃れをされてしまうかもしれません。
浮気を疑われていることがわかると、掴める証拠も消されてしまうでしょう。
パートナーに怪しい行動、言動があった場合はすぐに問いつめることはせず、確実に証拠が掴めるよう行動しなければなりません。

浮気の証拠を掴みたいなら探偵に依頼しよう

浮気の証拠を掴みたいなら探偵に依頼しよう

浮気されている可能性があっても、確実な証拠が見つけられないという人も少なくありません。
探偵に依頼してみてはいかがでしょうか。
秋は恋愛の秋とも言われており、浮気する感情が男女ともに高まります。
春は新学期や会社の決算、新事業年度、転勤、歓送迎会で忙しいため心理的に浮気に夢中になることができないようです。
また、開放的になる夏、イベントが多い冬よりも秋は気分が落ち着き、浮気の感情が高まる季節なのです。
また、気温も下がってくるため肌寒さとともに浮気相手と接触したくなり、パートナーよりも新鮮な浮気相手と過ごす方が心理的に暖かく感じます。
シルバーウィークを狙って、浮気の証拠を掴みましょう。

西東京で浮気調査のご相談なら、探偵事務所ピースリサーチにお任せください。
ピースリサーチは、東京都調布市を拠点とし調布市、町田市、八王子市をはじめとする西東京エリア中心に活動する探偵事務所です。
経験豊富な調査員が在籍しており、浮気調査をはじめとする様々な調査全般を行います。

お役立ちコラム

西東京で浮気調査を依頼する際は『探偵事務所 ピースリサーチ』へ

会社名 探偵事務所 ピースリサーチ
所在地 〒182-0024
東京都調布市布田1-26-12 ダイアパレス調布 209号
TEL 042-427-4570
URL https://pieceresearch.com

浮気調査・不倫調査についてのコラム

調査のご相談・お見積もりは無料! TEL 042-427-4570 年中無休 24時間受付

浮気調査・不倫調査についてのコラム

PAGETOP