東京(西東京エリア)の浮気調査をはじめとする総合探偵事務所です。

【西東京の浮気調査】浮気がバレるきっかけとは

【西東京の浮気調査】浮気がバレるきっかけとは

どんなタイミングでわかる?

どんなタイミングでわかる?

西東京でも浮気をしている人や、それに悩んでいる人がいるはずです。
疑わしい行動や態度が目につき、パートナーが他のだれかと不倫しているのではないかと探っている人もいるのではないでしょうか。
バレるきっかけで最も多いのは、パートナーのスマホです。
通話の態度がおかしい、隠すように連絡を取り合っている、念入りにロックをかけているなどの行動があった場合は疑った方が良いかもしれません。
また、異性とのツーショット写真がスマホに保存されていることや、メッセージのやりとりを発見したことをきっかけに、バレることもあります。
なぜ、スマホがきっかけでバレるかというと、ロックしているから大丈夫、通知オフにしているから気づくはずがないと思い込みをしているからです。
気づかれないと思っていると、スマホの中は浮気の痕跡でいっぱいになり、何かのタイミングでわかってしまいます。
LINEやメール、電話を使わずにSNSを活用しているケースも多いため、トイレやお風呂に入るときもスマホを手離さなくなった時は要注意です。

注意しなければならないポイント

注意しなければならないポイント

不審な行動があった時は、ついついスマホの中身を見てしまったり、詮索しようとしますが、疑っていることが知られてしまうと、相手は逆ギレしたり証拠を隠そうします。
中には、ヒステリックになり暴力的になって頭ごなしに押さえつけ、何も言えなくさせる人もいるでしょう。
問い詰めるつもりが逆効果になる場合もあるため、慎重に探っていかなければなりません。
パートナーの浮気や不倫に悩んでいる人は、探偵の力を借りて解決することも一つの方法だと言えるのではないでしょうか。
探偵は捜査のプロです。
パートナーに気づかれることなく、証拠集めをしていきます。
自分でも証拠を集めたい場合は、お財布の中に入っているレシートを写真に撮り、浮気相手のものが落ちていないか、車についているカーナビに履歴をみるなど、気づかれにくい程度に行動しなければなりません。
裁判でも有効な証拠を集められると有利な立場になれます。
西東京で浮気調査のご相談なら、探偵事務所ピースリサーチにお任せください。
ピースリサーチは、東京都調布市を拠点とし調布市、町田市、八王子市をはじめとする西東京エリア中心に活動する探偵事務所です。
経験豊富な調査員が在籍しており、浮気調査をはじめとする様々な調査全般を行います。

お役立ちコラム

西東京で浮気調査を依頼する際は『探偵事務所 ピースリサーチ』へ

会社名 探偵事務所 ピースリサーチ
所在地 〒182-0024
東京都調布市布田1-26-12 ダイアパレス調布 209号
TEL 042-427-4570
URL https://pieceresearch.com

浮気調査・不倫調査についてのコラム

調査のご相談・お見積もりは無料! TEL 042-427-4570 年中無休 24時間受付

浮気調査・不倫調査についてのコラム

PAGETOP