東京(西東京エリア)の浮気調査をはじめとする総合探偵事務所です。

浮気調査・不倫調査についてのコラム

町田で浮気調査を相談するなら初めての方にも安心の
『探偵事務所 ピースリサーチ』 ~法的に効力を持つ証拠とは~

町田で浮気調査のご相談をするなら、
見積もり無料の『探偵事務所 ピースリサーチ』

町田浮気調査相談したいとお考えでしたら『探偵事務所 ピースリサーチ』にお問い合わせ下さい。
『探偵事務所 ピースリサーチ』は町田や八王子、調布を拠点とし、東京都23区全域や関東近郊を対象に浮気調査を行う探偵事務所です。

相談員がご依頼者様のお悩みやご相談を親身にお伺いして、適切な調査方法のアドバイスをご提案させて頂きます。ご相談やお見積もりは無料にて承りますので、お気軽にご連絡下さい。年中無休・24時間体制で受付しております。

町田で浮気調査を承る『探偵事務所 ピースリサーチ』なら
初めての方も安心!

町田で浮気調査を承る『探偵事務所 ピースリサーチ』なら初めての方も安心!

町田で浮気調査を承る『探偵事務所 ピースリサーチ』では、浮気調査をはじめ、人探し・行方調査や盗聴器発見調査など幅広い調査を行っています。

経験豊富な調査員がご依頼者様の苦しみ、お悩みを親身かつ丁寧にお伺いし全力でご協力致しますので、初めて依頼される方でも安心してご相談頂けます。

周りの誰にも相談できない事もあると思いますが、ほんの少しの勇気が解決に繋がるのです。
浮気調査を依頼したい方は、ぜひ『探偵事務所 ピースリサーチ』にお任せ下さい。

浮気の兆候が現れたら!まずは証拠を集めましょう

浮気の兆候が現れたら!まずは証拠を集めましょう

「最近、携帯を肌身離さず持ち歩くようになった」「残業や休日出勤が増えて家にいる時間が少ない」など浮気の兆候が現れたら、まずは証拠集めをする事が重要となってきます。浮気を立証するには法律的に認められる証拠が必要となるからです。

色々な証拠を握ったとしても、それが法律的に何の効力も持たなかったら意味がありません。法律的に効力を持つ証拠とは「不貞行為」をしていた事実を証明する事です。

「浮気相手とホテルから出入りしたところを写真に収めれば証拠になる」と考えている方もおられますが、一回程度では裁判で認められない場合があります。法的には3回以上の出入り写真が必要です。

また、携帯電話でのメールのやり取りやツーショット写真も、基本的に裁判では不貞行為とみなされません。
確実な証拠集めにはかなりの経験と時間を要しますので、ぜひ『探偵事務所 ピースリサーチ』にご相談下さい。

お役立ちコラム

町田で浮気調査を依頼する際は『探偵事務所 ピースリサーチ』へ

会社名 探偵事務所 ピースリサーチ
所在地 182-0024東京都調布市布田1-26-12 ダイアパレス調布 209号
TEL 042-427-4570
URL

浮気調査・不倫調査についてのコラム

調査のご相談・お見積もりは無料! TEL 042-427-4570 年中無休 24時間受付

浮気調査・不倫調査についてのコラム

PAGETOP