東京(西東京エリア)の浮気調査をはじめとする総合探偵事務所です。

浮気が増える大型連休こそ探偵に依頼を【西東京の浮気調査】

浮気が増える大型連休こそ探偵に依頼を【西東京の浮気調査】

大型連休は浮気が急増する?

大型連休は浮気が急増する?

大型連休では浮気が増えるとされています。
特にゴールデンウィークには、浮気や不倫が急増すると言われているのです。
パートナーの浮気を疑っている人は、ゴールデンウィークなどの大型連休は注意した方が良いかもしれません。
大型連休といえば、家族サービスや恋人とデートや旅行をするためのもの、といったイメージを持っている人が多いのではないでしょうか。
しかし、ゴールデンウィークなどの大型連休は、仕事に追われる大人にとって気分が開放的になり、普段できないことをしてみようといった気持ちが生まれてしまうため、浮気や不倫に発展する人が増えるのです。
また、五月病も浮気や不倫に発展する原因の一つになるでしょう。
五月病とは、環境の変化に対応できないことを理由に、精神不安定状態に陥りやすくなります。
仕事に対して焦りやストレスを感じて、落ち込みやすくなりますが、そのようなときに自分への理解者を求めて人恋しくなることも少なくありません。
そのため、このタイミングで異性に優しくされると、普段よりも親しみを感じやすく、浮気や不倫に発展してしまう可能性が高くなります。
春の出会いもあるでしょう。
4月に出会った人の中に、必然的に意気投合できる人がいるかもしれません。
1ヶ月間一緒にいると男女の仲も深まり、5月には大型連休という自由に使える時間を利用して浮気や不倫に発展していきます。

大型連休でパートナーの浮気を見破る

大型連休でパートナーの浮気を見破る

大型連休の浮気を見破る方法は、パートナーにどのように過ごすのか事前に聞くことです。
浮気をするつもりでいるパートナーは、挙動不審になったり、不自然な態度をとったりするでしょう。
特に、誰と何をするか言わない、貧乏ゆすりやまばたきが増えるなどの動作が目に付くパートナーには、注意した方が良いです。
大型連休中に別行動をとることが決まっている場合は、パートナーと連絡を頻繁にとることも浮気防止になります。
浮気相手とデートを楽しみたくても、いつパートナーから連絡がくるかわからない状態では楽しめません。
カードの利用状況を確認することも効果的です。
現金を使ってデートをしなければ、浮気はバレないと思っている人も少なくありません。
しかし、今はネットを利用すれば簡単に利用明細が確認できるのです。
パートナーには、いつでもカードの利用明細が確認できるということを、におわせておくと浮気の牽制ができます。

証拠集めは探偵に任せよう

証拠集めは探偵に任せよう

パートナーの言動や行動が怪しいからといって、最初から強い口調で浮気を問い詰めてはいけません。
パートナーの心は離れていくでしょう。
また、浮気をしていなかった場合、疑ったことがきっかけで恋人間に溝ができてしまう可能性があります。
効果的に伝えるのであれば、敢えて優しく丁寧な口調で伝えてください。
大型連休に浮気が集中されるため、このタイミングに証拠を掴める確率が高くなります。
探偵に浮気調査を依頼して、証拠を掴んでみてはいかがでしょうか。
自分でもレシートの確認やポケット、カバンの中身を確認して、証拠を掴むことができます。
中には大型連休中に、パートナーの浮気や不倫を疑って、尾行することを考えている人もいるかもしれません。
しかし、尾行にはスキルが必要です。
素人がいきなり尾行をしても、成功する可能性は限りなく低いでしょう。
途中で気付かれては、意味がありません。
探偵に浮気調査を依頼すると、確実に証拠を掴みます。
素人では難しい証拠の撮影もプロの探偵であれば、証拠となる写真を撮影し、浮気相手の素行も調査するため安心です。
西東京で浮気調査のご相談なら、探偵事務所ピースリサーチにお任せください。
ピースリサーチは、東京都調布市を拠点とし調布市、町田市、八王子市をはじめとする西東京エリア中心に活動する探偵事務所です。
経験豊富な調査員が在籍しており、浮気調査をはじめとする様々な調査全般を行います。

お役立ちコラム

西東京で浮気調査を依頼する際は『探偵事務所 ピースリサーチ』へ

会社名 探偵事務所 ピースリサーチ
所在地 〒182-0024
東京都調布市布田1-26-12 ダイアパレス調布 209号
TEL 042-427-4570
URL https://pieceresearch.com

浮気調査・不倫調査についてのコラム

調査のご相談・お見積もりは無料! TEL 042-427-4570 年中無休 24時間受付

浮気調査・不倫調査についてのコラム

PAGETOP