東京(西東京エリア)の浮気調査をはじめとする総合探偵事務所です。

【西東京の浮気調査】浮気相手を知りたいときには

【西東京の浮気調査】浮気相手を知りたいときには

対応の仕方に要注意

裏切られたけど関係を続けていきたい時は

パートナーに浮気をされ、悩んでいる人も西東京には多くいるのではないでしょうか。
裏切り行為をしたパートナーに対して許せない気持ちはありますが、相手がどのような人なのか気になるものです。
パートナーと別れさせたい場合や慰謝料を請求したいときも相手の情報が必要になりますが、感情に任せて調査をしてはいけません。
なぜなら、対応を間違えると揚げ足を取られてしまう可能性があるからです。
人のことを調べるということは個人情報を知ることになるため、目的を明確にした上で冷静に対応していく必要があります。
目的の多くは、別れさせたい、慰謝料を請求したい、離婚したいなどでしょう。
離婚したい場合は裏切り行為をした証拠とどこの誰と関係を持ったのかを把握する必要があり、別れさせたい場合はパートナーだけでなく、相手に対しても事実を認めさせて反省させなければ、懲りずにしつこく誘ってくるかもしれません。
慰謝料を請求する際は、収入を予測しなければ請求方法や金額が変わってくるため、調査をした上でどの程度、自分の主張が通りそうなのか見極めることが大切です。

調べる項目について

調べる項目について

相手に関して調べる必要があるものとは、氏名や住所、勤務先、家族構成です。
氏名は慰謝料を請求したり、調停の申し込みを行ったりする場合に必要になります。
交渉する際も必要になるため、正しいフルネームを把握しましょう。
住所も知る必要がある情報ですが、パートナーと別れてから調べようと思っても困難になるケースが多いため、関係が続いている内に調べるのがポイントです。
勤務先はどのような人物か、知り合った経緯、収入、社会的地位などを知ることができます。
また、住所がわからない場合も職場がわかっていれば追跡することも可能です。
家族構成は行動を起こすための判断材料として把握しておくといいかもしれません。
W不倫など相手にも配偶者がいる時は、家族に知られたくないという心理が働き、話が進みやすくなるでしょう。
これらの情報を探る時は、慎重に行動しなければなりません。
感情に任せて動いてしまうと、失敗してしまう可能性があるため探偵など調査のプロに任せましょう。
プロであればバレずに探っていくことができ、目的を達成するために必要な情報や証拠を集められます。
西東京で浮気調査のご相談なら、探偵事務所ピースリサーチにお任せください。
ピースリサーチは、東京都調布市を拠点とし調布市、町田市、八王子市をはじめとする西東京エリア中心に活動する探偵事務所です。
経験豊富な調査員が在籍しており、浮気調査をはじめとする様々な調査全般を行います。

お役立ちコラム

西東京で浮気調査を依頼する際は『探偵事務所 ピースリサーチ』へ

会社名 探偵事務所 ピースリサーチ
所在地 〒182-0024
東京都調布市布田1-26-12 ダイアパレス調布 209号
TEL 042-427-4570
URL https://pieceresearch.com

浮気調査・不倫調査についてのコラム

調査のご相談・お見積もりは無料! TEL 042-427-4570 年中無休 24時間受付

コラム

浮気調査・不倫調査についてのコラム

PAGETOP