東京(西東京エリア)の浮気調査をはじめとする総合探偵事務所です。

【西東京の浮気調査】浮気の証拠を得る調査とは

【西東京の浮気調査】浮気の証拠を得る調査とは

自分で探る時に注意したいこと

自分で探る時に注意したいこと

浮気や不倫は確実な証拠がなければ訴えることができません。
曖昧に問い詰めると言い逃れされたり、証拠を隠されて泣き寝入りする結果になる可能性があります。
そのため、しっかりと証拠を掴むことが大切です。
自分で探ってみようと考えている人も西東京にはいるのではないでしょうか。
自分で行う時、まずはじめに考える行動はスマホやパソコンなどのデータ確認でしょう。
相手の電話番号や通話履歴、SNS、写真、動画などが出てくることがありますが、完璧に隠している人もいるため見つからないケースがあるということを理解しておいてください。
データがないのに無理に探し出そうとするのは時間と労力の無駄遣いになります。
また、スマホはロックされているため、さりげなくパスワードを聞き出す必要があります。
予想が当たってロックが解除されることもありますが、入力回数には制限があり、間違え続けると一定時間ロックされたり、データを完全消去されてしまうこともあるため注意してください。

プロに任せるのが安心

プロに任せるのが安心

スマホからデータが出てきたり、密会している時のレシートが出てくると浮気していることが確実になり、慰謝料の請求やスムーズに離婚ができるイメージを持っている人も多いのではないでしょうか。
しかし、これだけでは根拠として不十分です。
持ち主の許可を得ずにスマホの中身を勝手に見たり、密会している様子を盗撮するとプライバシーの侵害に当たると判断されて裁判で有効な証拠にならないこともあります。
また、素人が中途半端に行動をすると失敗する可能性があります。
自分の望む結果にするために、探偵に依頼してみてはいかがでしょうか。
プロであるため、バレずに裁判で有利になるような証拠を掴むことができますが、依頼する時は結果的にどうしたいのかを明確にした上でお願いすることがポイントです。
なぜなら、離婚がしたいのか、誰に対して慰謝料を請求したいのかなど目的によって必要になる証拠が違ってくることもあるからです。
信頼していた相手に裏切られると冷静さを失い、感情的になって行動してしまいがちですが慎重に進めていく必要があります。
西東京で浮気調査のご相談なら、探偵事務所ピースリサーチにお任せください。
ピースリサーチは、東京都調布市を拠点とし調布市、町田市、八王子市をはじめとする西東京エリア中心に活動する探偵事務所です。
経験豊富な調査員が在籍しており、浮気調査をはじめとする様々な調査全般を行います。

お役立ちコラム

西東京で浮気調査を依頼する際は『探偵事務所 ピースリサーチ』へ

会社名 探偵事務所 ピースリサーチ
所在地 〒182-0024
東京都調布市布田1-26-12 ダイアパレス調布 209号
TEL 042-427-4570
URL https://pieceresearch.com

浮気調査・不倫調査についてのコラム

調査のご相談・お見積もりは無料! TEL 042-427-4570 年中無休 24時間受付

コラム

浮気調査・不倫調査についてのコラム

PAGETOP