東京(西東京エリア)の浮気調査をはじめとする総合探偵事務所です。

【西東京の浮気調査】LINEで浮気を見破る方法とは

【西東京の浮気調査】LINEで浮気を見破る方法とは

LINEが浮気のきっかけになることも

理由を知っておこう

西東京で浮気の心配をしている人は、LINEがきっかけだという人もいるでしょう。
近年、メールや電話よりも簡単で使いやすいとされているアプリで、どの世代にも人気があり、日本人の3人に1人は使っているアプリです。
しかし、この手軽さが浮気のきっかけになっているケースも少なくありません。
電話やメールでやり取りするのとは違い、LINE内で繋がっていれば、アドレスが変わっても連絡ができるのです。
最初は友人として連絡先を教えただけなのに、LINE上で友達申請が届き、アプローチされたなんてこともあります。
普段よりスマホを警戒して持ち歩くことが多くなった、隠れてスマホを使うようになった場合は要注意です。
LINEで見破る方法を知り、実践してみてはいかがでしょうか。

確認する方法とは

自分の行動を改善することも大切

見破る方法の一つは、通知設定の確認です。
通知されないように設定している人がいる場合は、パートナーに見られたくない相手なのかもしれません。
企業やショップの公式アカウントから定期的に届く宣伝を通知されないようにしている場合はありますが、特定の友人だけ通知offにしている場合は怪しいです。
非表示にされている人物も疑ったほうがいいでしょう。
非表示リストを見ると、誰を設定しているのかが分かります。
トーク履歴をチェックして、疑わしい内容を送っていないか確認してください。
証拠は写真を撮っておくか、やりとりが長い場合はムービーで記録しておくことをおすすめします。
しかし、ここで気をつけるべきポイントがあります。
それは、未読の開封することです。
本人にスマホを勝手に見ていることが知られると、修復できないほど関係が崩壊することがあります。
さらに、証拠を隠滅され、言い訳ばかりで話を終わらそうとするかもしれません。
どんなやりとりをしているのか気になりますが、未読は開かずに人物の名前、見れる範囲での会話を確認してください。
アプリそのものにパスワードをかけている場合は、無理に開こうとするのも危険です。
自分で見破ることができないと判断した時は、探偵に相談してみてはいかがでしょうか。
西東京で浮気調査のご相談なら、探偵事務所ピースリサーチにお任せください。
ピースリサーチは、東京都調布市を拠点とし調布市、町田市、八王子市をはじめとする西東京エリア中心に活動する探偵事務所です。
経験豊富な調査員が在籍しており、浮気調査をはじめとする様々な調査全般を行います。

お役立ちコラム

西東京で浮気調査を依頼する際は『探偵事務所 ピースリサーチ』へ

会社名 探偵事務所 ピースリサーチ
所在地 〒182-0024
東京都調布市布田1-26-12 ダイアパレス調布 209号
TEL 042-427-4570
URL https://pieceresearch.com

浮気調査・不倫調査についてのコラム

調査のご相談・お見積もりは無料! TEL 042-427-4570 年中無休 24時間受付

コラム

浮気調査・不倫調査についてのコラム

PAGETOP