東京(西東京エリア)の浮気調査をはじめとする総合探偵事務所です。

【西東京の浮気調査】信頼できる探偵事務所の選び方とは

【西東京の浮気調査】信頼できる探偵事務所の選び方とは

信頼できる依頼先を探すために

信頼できる依頼先を探すために

西東京で探偵事務所を探している人もいるのではないでしょうか。
全国各地に存在するため、選び方がわからないという人も少なくありませんが、選び方には主に3つのポイントがあります。
不倫や浮気などの依頼費は決して安いものではないため、確実な結果を出したいものです。
選び方のポイントを知った上で、信頼できる探偵事務所に依頼しましょう。
ポイントの一つ目は、実際に会社に訪れてみることです。
雰囲気や担当者、従業員に実際に会って相談してみてください。
個人や少数で活動していることが多く、直接相談を聞くことを嫌がるケースがあります。
そのようなところは注意した方が良いです。
契約するかどうか未確定であっても、親身になって話を聞いてくれる事務所の方が信用できるでしょう。
また、口頭ではなく契約書など書類を用意してくれると安心です。
質問に対して曖昧に答えたり、契約を迫ったりするところは避けましょう。

費用と能力

費用と能力

二つ目は料金です。
初めて依頼する場合、どれくらいの費用が必要になるのか気になる人も多いのではないでしょうか。
相場は内容によって異なるため、調査をお願いする前に見積もりを出してもらいましょう。
その際に見積もり自体にお金がかかるかも確認してください。
そして、本格的にお願いする時は、追加費用が発生する時の条件を具体的に説明してくれるか、キャンセル料金が発生するのはいつからか、調査が失敗に終わった時の料金はどうなるのかなど聞いておくことが大切です。
細かく質問をしすぎると嫌がられてしまうかもしれないと思い、躊躇してしまう人もいるかもしれません。
しかし、金銭トラブルにならないためにも、納得した内容で契約することが重要になります。
三つ目は調査力です。
どんなに低価格で親身になってくれても、能力がなければ失敗に終わってしまいます。
能力を判断するためには、これまでの実績を確認すると良いでしょう。
どんな案件をこなしてきたのか、実績の数などをチェックすると、ある程度の能力がわかるはずです。
また、自分自身との相性もありますが、3つのポイントを参考に検討してみてはいかがでしょうか。
西東京で浮気調査のご相談なら、探偵事務所ピースリサーチにお任せください。
ピースリサーチは、東京都調布市を拠点とし調布市、町田市、八王子市をはじめとする西東京エリア中心に活動する探偵事務所です。
経験豊富な調査員が在籍しており、浮気調査をはじめとする様々な調査全般を行います。

お役立ちコラム

西東京で浮気調査を依頼する際は『探偵事務所 ピースリサーチ』へ

会社名 探偵事務所 ピースリサーチ
所在地 〒182-0024
東京都調布市布田1-26-12 ダイアパレス調布 209号
TEL 042-427-4570
URL https://pieceresearch.com

浮気調査・不倫調査についてのコラム

調査のご相談・お見積もりは無料! TEL 042-427-4570 年中無休 24時間受付

コラム

浮気調査・不倫調査についてのコラム

PAGETOP