東京(西東京エリア)の浮気調査をはじめとする総合探偵事務所です。

【調布の浮気調査】浮気をしている人がする言い訳とは

【調布の浮気調査】浮気をしている人がする言い訳とは

よくある言い訳とは

よくある言い訳とは

調布市でも浮気に悩んでいる人が多くいるでしょう。
中には、疑わしい出来事があっても確信をつくことができず、モヤモヤした気持ちを抱えたまま過ごしている人もいるはずです。
確信をつくためには証拠が必要になりますが、浮気をごまかすためによく使う言い訳があります。
一つは、仕事が忙しいです。
女性も男性も仕事に集中し、忙しい日々を送っている場合もありますが、デートやお泊りをするために、仕事という理由を使っている可能性がゼロではありません。
同じ職場で付き合っている場合は使えない言い訳ですが、よく仕事を理由にして自分との予定を優先してくれない場合は、裏切り行為をしている恐れがあるため要注意です。
二つ目は、ただの友達です。
異性と二人きりで遊びに行ったことを知られても、ただの友達として堂々と予定を通すことも少なくありません。
躊躇せずに理由や誰と遊びに行くのかを伝えられると、疑ったことに罪悪感を抱くこともありますが、鵜呑みにせず具体的に誰と遊んでいたのか追求することでボロが出てくることがあります。

鵜呑みにしてはいけない嘘

鵜呑みにしてはいけない嘘

三つ目は、上司との付き合いです。
上司から飲みに誘われた、ゴルフに誘われて断れないとごまかすこともあります。
しかし、社内での浮気行為もよくあることであり、上司と二人きりで夜まで飲む、休日も遊びに誘われるということは狙われている、もしくは狙っている可能性も考えられるでしょう。
四つ目は、家族を理由にすることです。
異性が泊まった形跡がある場合も、家族が来ていたと嘘をつくことがあります。
家族との付き合いがなければ、本当のことかどうかわからないものですが、なぜ泊まったのかを追求してみるといいでしょう。
本当のことであれば、わざわざ泊まりに来るという理由をしっかり説明できるはずです。
最後の言い訳は、一線を超えていないです。
異性とのお泊まりが見つかっても、一線は超えていないと主張する人も少なくありません。
当事者にしか知ることはできませんが、普段からよく嘘をついている場合は信頼することはできないでしょう。
このように、よくある言い訳があります。
これらに当てはまることがあれば、一度探偵に調査をお願いしてみてはいかがでしょうか。
西東京で浮気調査のご相談なら、探偵事務所ピースリサーチにお任せください。
ピースリサーチは、東京都調布市を拠点とし調布市、町田市、八王子市をはじめとする西東京エリア中心に活動する探偵事務所です。
経験豊富な調査員が在籍しており、浮気調査をはじめとする様々な調査全般を行います。

お役立ちコラム

西東京で浮気調査を依頼する際は『探偵事務所 ピースリサーチ』へ

会社名 探偵事務所 ピースリサーチ
所在地 〒182-0024
東京都調布市布田1-26-12 ダイアパレス調布 209号
TEL 042-427-4570
URL https://pieceresearch.com

浮気調査・不倫調査についてのコラム

調査のご相談・お見積もりは無料! TEL 042-427-4570 年中無休 24時間受付

コラム

浮気調査・不倫調査についてのコラム

PAGETOP